グーグルアドセンスが 切られたよ~ (;゚Д゚)

グーグルアドセンスが 切られたよ~ (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝 晴れていたのに 帰りは結構な雨な東京でした

とある 老人ホームの 壁の仕上げに行って 帰ってきましたが

予定では 3時ごろには 終わるかな~ と思っていたのですが

途中から 思いもよらぬ来客が  。。。


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

書くと  。。 いや 書くと言うより 

表現の仕方で 与える印象変わってしまうから

書かんときます m(_ _)m

その 邪魔が入った おかげで

少し 遅くなってしまったので 帰り道は

大渋滞 (;゚Д゚)

皆さん お出かけしてたんですかね~ 

いつもより 長~い渋滞を  のんびり帰ってきました

休みの日は  普段運転なさっていない方も 多いので

シャカリキになっても しゃあないので  ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

表題の通り  

Google様から メールが来て

アドセンスが 打ち切られました (;゚Д゚)

そもそも 

前回 自分で 押して グーグル様から 怒られた事書きましたが

それ以来 誰も広告など 押す人もおらず 

金額も 煙草が数箱 買える程度だったんですが

それが

先週  なんか知らんけど  一気に 万越えルーキー (;゚Д゚)

えっ  。。  

なんか  

ペクのブログの 広告使って  秋元さん

AKBの投票券でも  購入させてる (。´・ω・)?

なんか 知らんけど 

アザ~ス m(_ _)m  って 思っていたら

契約解除のお知らせ (;゚Д゚)

別に だっれも押さない 広告 載せていても 

あんま 意味ないから 別に 解除でも 良いんですが

なんか  胸糞悪い (; ・`д・´)

ただ

調べようも無いし  ( 一一)

これが  YouTubeみたいに

数十万の収益が無くなった~ って 言うならまだしも

きっと 一回 広告クリックしてもらって

数十円なんだろうから

あっ   。。。。

ペクのデイトレと一緒じゃん (;゚Д゚)

結構  割良いじゃん ( 一一)

ただ 契約解除 。。。

TBSの プロ野球選手の契約解除のドキュメンタリーみたいなやつ

撮ってやろうかなっ  💨

って  アドセンス解除になってしもうたから  

YouTubeも 出来ないのかな~  

ユーチューバー目指してたのに ( 一一)

ちょっとだけ 気になったので 少し調べたら

誰かが 故意に連射したのが 原因みたいで

それに Google様が怒って 天罰を与えた模様  ( 一一)

怒りっぽいな~ グーちゃん

そんなに怒りっぽいと どこかの国の プーさんと一緒にされちゃうぞ (-_-)zzz

まっ  いっか  

だって あの お腹がブヨブヨで  とか

頭皮がなんたら って 広告 。。。

誰が見んねん 💢💢💢

失礼しました

見る人も きっと 居られる  m(_ _)m

ただ  こっちで 選べないシステムなんで

エロい広告とか載せられても 困るし ( 一一)

ただ  妻の絵日記ブログも同じアドセンスで

登録しちまっていたから それも同時に消されてしまったので

なんか 申し訳ない m(_ _)m

しかも  未確認ですが  地方に行ってる息子たちが

スパイク代を申し訳なく思って 広告連射してくれたのかも

知れないから (; ・`д・´)

なんか  答えがわからないで ちょっと気持ち悪いですが

別にいっかっ 

自分で選んだ 広告の方が  よさげな物 載せられるし

そう言えば 

毎回  ロリポップの 広告押してくださってくれている方が

いるみたいなんですが  

なんか  

めっちゃ 嬉しいです (。◕ˇдˇ​◕。)/

ありがとうございます m(_ _)m

で 個々だけの話

勝手に呼ばせてもらってる師匠が 

新しい本を出すみたいなんですが

ペク  ロートルなんで 

ネットショッピングって  Amazon以外やったこと無いんですね

Amazonで 何度  師匠の本を 探してそのページ開いても

予約になってるから  なんでだろう? (。´・ω・)?

って 思っていて 。。。

さっき もう一度確認したら  28日 発売だった (;゚Д゚)

そういう事か~   

てっきり  売り切れてしまっていて 

増販待ちなのかと思ってた (;゚Д゚)

ただ。。。。

Amazonの 予約って  。。。。

どうやるんでしょう ? (。´・ω・)?

普通に 購入の画面になっちゃうんですが  。。。

これって   。。   詐欺のAmazon (。´・ω・)?

だって  届くの4月って なってるんですよ

3/28日発売って なってるのに  (;゚Д゚)

もしかして  。。。。。。

AKBの サイン会の チケット付いてて  バカ売れしてる (。´・ω・)?

。。。。。

これ 

普通に 文教堂 で 28日に出ますか (。´・ω・)?

って 誰に 聞いてんだよっ 💨

オジサンって   あんま ネット信じてないから

ネット予約って   。。。 したこと無いし ( 一一)

じゃらんでさえ  もう数十年使ってますが  

一番最初 電話しちゃったし (;゚Д゚)

とりあえず なんとかして 手に入れねば ( 一一)

勝手に 呼ばさせていただいてる だけなので

名前とか 出すと   不幸の手紙が 数十枚届いても嫌なので

出せませんが

凄腕のトレーダーの方が   

今月の28日に  新たな本を 出版するみたいなので

皆さんも  本屋さんに  ダッシュして奪取して ( 一一)

お後がよろしいようで m(_ _)m

。。。。

師匠の 新しい本の  表紙の 上の横顔  。。。

オオタニさ~ん  (。´・ω・)?

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m