2022年2月28日  

2022年2月28日  

お疲れ様でしたm(_ _)m

今さっき 帰ってきました

のでので

昨日 指値も入れていなかったので 

本日  ノートレ

しかも

今日は 6時過ぎてから もう 1現場 違うとこに

行ってこないといけない (;゚Д゚)

今朝 4時起きなのに (;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

しかも 

夜の現場は 先週の金曜日に急遽ヘルプの電話があったんですが

お願いされてしまうと 受け身のこちらとしては

夜だろうが その前に現場に行ってようが しょうがない (´;ω;`)ウッ…

所詮 養分なんで ( 一一)

でも 明日 昼間 見積もりday+デイトレday にする予定だったので

別に  寝なきゃ いっかっ 💨💨💨

今日 普通に アゲアゲでしたね ( 一一)

しかも

寄ってから 直ぐに 結構な下落してからの  滝登り上げ (;゚Д゚)

確認はしてませんが

これで ほとんどの銘柄が  日足で 5日移動平均のに差し掛かるか  上に抜けたか 

したんではないかな なんて 思ってます

サンデーダウの 下げは 何だったんですか?

これで 戦争が終わったら  もしかして 垂直下げ (。´・ω・)?

 

チラッと ニュースみたんですけど

。。。。

ロ。。。

イヤ  

バンダイナムコ  全社員 給料5万 賃上げ (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

これで バンナムの社員さん  

月に 5万 負けても プラマイゼロ (;゚Д゚)

いいな~   

っておいっ 💨💨💨

着々と 岸田総理の  狙い通りに動いてるって  。。  こと (@_@)

チラッと 今 上昇率 ランキング 見たら

ニューラルが 一位 (;゚Д゚)

データHRが 2位   。。。。

マザーズ天国じゃん (;゚Д゚)

キョンキョンもびっくり  ( 一一)

マザーズの順張りが 活況だったみたいですね~

明日は どんな相場になるのかな~ 

ほぼ 寝ないで ペク 相場に挑むので

お願いですから  お手柔らかに お願いいたします

おっさんいじめても   飴ちゃん 上げへんで  ( ー`дー´)キリッ

なんか 軽く食べてから

現場いこっと  

バ~イセンキュっ  

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m