今週のスイング的なっ💨💨💨11/27編

今週のスイング的なっ💨💨💨11/27編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

眠い ( 一一)  昨日のワールドカップも面白かった~ 

ただ 。。。 サウジもメキシコも ハイプレスからの失点

昨日の試合の中で  一番 スゴっ って 思ったのは

デンマーク 

失点した直後の 前への圧力は 凄い迫力でした

堅守のチームが あれだけ前へ圧力をかけると 迫力スゴい

そして あのフランスから 得点

でも  今大会 キレッキレの エムバぺ の2点目で

勝負あり 

あれだけ前半 攻め立てていた サウジの 心が折れる音が聞こえた

シュチェスニーの PKストップからの リバウンドシュートもブロックした瞬間

同様に デンマークの心をへし折った  

エムバぺの ゴールへの執念からのゴール

サッカーは ホントに どこで何が起きるか 

どの瞬間で 結果がそう導かれたのわからない 事も多々とある

それでも 勝者と敗者に別れるわけで

日本中が注目してる 今夜のコスタリカ戦 

心を整えて 試合に挑んでもらいたいと思います

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

物凄く気になるのが 。。。

日本中が コスタリカに勝てると思ってる部分  。。。

あのイングランドでも アメリカとdrawの 引き分け

今大会 2勝したのは 前回大会の覇者 フランスのみ

と言う状況なのに 。。。  

と言う事で 今週のスイング的なっ💨💨💨

金曜のダウは 上げで 引けたんですが

ナスダック SOX共に 下落 。。。

ただ 下落幅はそれほどでも無く  。。。 外人さんも ワールドカップに夢中で

あまり 動いて無いのかな~  って 印象  。。。

で今週も

前回同様に 先週の水曜日から 木曜日までの間に

ATRブレイクした銘柄 の中から 対象銘柄を選んでいきたいと思います

今週は 先週の失敗を元に 2倍 4.5倍  両方から 候補銘柄を

選出

ただ 。。。  少し 連日のワールドカップ観戦で 寝ぼけているのか

眠さが勝ってしまっているのか  。。。  切り抜きの失敗 。。  4.5倍を 3.5倍と

書きこんでしまっていたりと  。。。  (;´д`)トホホ な 感じ

ねっ  。。。  1個 空白 間違えてたり   。。 ラジバンダリ  。。。。。

( 一一)

ダブルダッチ   。。。 (;゚Д゚)

で この銘柄の 値動きの動向  ブレイクした方向  出来高が高騰から

半減したかの有無  で 今回は  その週に 10%以上上げていないか否か

も足してみました

で 丸の2つついた 銘柄が コチラ

ちょっと 変に数字に色が付いてる物もありますが

この7銘柄に絞って 本来なら この中から 限度額で買える銘柄数に絞って

行くはずなんですが

上のエクセルの 右の出来高の表

25日金曜日の 出来高で 赤字になってるのが グロバルセ

最初 10%以上 上げていた銘柄は外そうかと 考えていて

10%以上の数値も出したんですが

逆に 出来高が更に倍になった物は外した方が 良いのでは 。。。

と思って こうしたんです 。。。

今週は このグロバルセを外した 6銘柄で行こうと 

。。。。。

でも ちょっと待てよ  。。。

本来 これを始めたきっかけになった 考え方としては

まず ボラが生じて アベレージの平均値を ブレイク  

すなわち 大きめのボラが生じた銘柄

大きめのボラが生じると言う事は 出来高にもボラが起きる

で 上方向に動き始めたら 一定期間その方向に向かいやすい  。。。

となると  当然 ボラが発生した以前 もしくは その日に購入した人は

利益が生じ 利確の為に売りが出る

すると 値段は一旦下がる が 一旦 ブレイクした銘柄は一定方向に向かいやすい 

となると また買いが入って来るから 右肩上がりに推移しやすい

なので リスクを最大限減らすために  利確売りが出た直後に買えば

なだらかだけど  ゆっくりと徐々に 右肩方向に向かっていき利益が取れるのでは無いか

。。。。。

って 考え方だった はず 。。。。。

と言う事は 。。。。。

出来高がボラで 増えた日から 半減して  更に出来高が減ってしまうと

株価も下がりやすいのでは (。´・ω・)?   知らんけどっ

知らんけどっはさておき  。。。

って 事は  。。。。

さっきの グロバルセの出来高が 増えた 銘柄をきる 

よりも  逆に 出来高が増えた方が  良いのではないか (。´・ω・)?

ちょっと ごちゃごちゃして 良く分からない 。。。。。

って 事で 先週の 2パターンの検証 銘柄で 再度検証

結論から申し上げますと  。。。。。

フムフム  。。。   って感じ

微妙な感じの部分もあるけど  。。。

ただ 今回は これで やって行こうと 思います

ちなみに  。。。さっき出した 今週の銘柄の 俯瞰チャートが コチラ

ねっ   。。。。。

何が (。´・ω・)?  

で 今週の銘柄に絞った中で 更に絞る為に

出したのが コレ

ただ 。。。 これを やるには 

金曜日に相場をある程度見る 時間が無いと 出来ない  。。。

そこが改善点 

でも 今週は これで 銘柄を絞りました

それが コチラ 

今週は この4銘柄を 25日の 大引け成り買い して あります m(_ _)m

で 木曜日の 大引けで 売る  。。。。。

と言うてい   (;゚Д゚)

今週も バーチャなのは 言うまでもない  。。。。。

しかも 値がさが 2銘柄あるのが 少し怖い気がするけど  

今日は 日本中が歓喜するのか それとも落胆するのか

。。。。。

ペクは 引き分け狙いで ターンオーバーも駆使して

まず 負けない

それを前提に 勝てれば御の字 

引き分け最高 

って 感じで見ています

それは 日本の試合結果を踏まえて

スペイン VS ドイツ 

が 行われる事  日本の結果で 両チームの戦い方は 大きく変わる

そして  決勝トーナメントで ベルギーに勝って

目標のベスト8に到達するための プランとして

ストーリーは もう 4年半前から 始まっている

あの日  2-0から ロスタイムの 2-3 敗退

日本に新たな試練を与えた結果 それは 日本に新たなストーリーを

生み出すプロローグだったと信じて

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m