2021年8月12日 後場

NO IMAGE

ごばちゃす。

前場はタバコ2個分の利益で終わってしまったので、なんとか聖徳太子を拝みたい、、、

ただ、やっぱ見てるだけおじさん(・д・)

後場始まりから、これはなんだか日経崩れそうか  と思い触った事も無いソフトBGの空売りに挑もうかと

値嵩でしかもほぼ買ったことの無い禁断の空売り(゜_゜;) 

でも、ここはやらなきゃ男が廃る 勇気を出して前場終りの6712円で空売り指し値。

始まった瞬間はQDレーザーのガラをどこで拾うかを注視していたので、勇気を出したソフトバンクはみてもおらず。

あか~ん なんか知らんけど、6711円から後場始まってそのままいい感じの落下~ 勇気 元気 ユルキ!!

結果論 結果論

とりあえず つぎッ次

その後見てたYouTubeの声で マブチとかって眼鏡屋さん(←勝手な想像)がガラッてるとの盗み聞き

チャンス♪ 誰よりも早く拾うぞ♪ って聞いたこと無い銘柄で証券番号出てこない(>_<)

調べてから行っても そりゃ戻ってますよ

で、しばらく前場から狙っていたBASEのINのタイミングを のらりくらりと待ってる間に、BASE上昇 

え~  でも確か 順張りは 一度上がってもう一度 オシメを替えてからがチャンスと偉人さんが赤い靴履きながら言ってたはず♪

 で下がって来ない。 ですよね~ 

とピンッ 

えッ 指し値入れてあるの イーレクスだけだったはず

なんだろこれ 探す事数秒。。。   アシロ865円約定 わかって一秒 アシロ866円約定 

な~んそれ(-_-;)

でもその後もう一度 ガラってたから 結果セーフ♪ 100円ゲット~ 

これ、もし読んでる人いたら思いますよね・・・   おまえ やらない方がいいって

確かに でも 朝の寄り以外は 今のところ とる術がわからない(ё_ё)

でそんなこんなで後場終了 

YouTubeとかで決算跨ぎ勝負とかって、なんかちょっとエロい感じの事言ってるのを小耳に挟んだので、ここは決算勝負したろと思い、今日の決算銘柄を確認。 会社の事業内容で自分の良くわかる企業の方が、業績わかるだろうと思い、ここはサンワカンパニー。 アドヴァンだとちょっと高いからって感じの時に御用達のメーカー。

までは調べました・・・ すっかり買った気になってて引け。

あっ 買い忘れ、サザエかっ って思いながら株探を見る。  経常を2.8倍じょう買い忘れ、サザエかっ って思いながら株探を見る。  経常を2.8倍上方修正。 頑張ってるな~  知らんけど。

まあ 買ってないし♪  で、あることに気がつく、知り合いがガソリン運んでる運ちゃんやってる会社の系列の、京極運輸が1Qで経常62%増益。 これは その時 ペクの脳裏には ウッチャンが扇子で 「これはっ」 と言ってる姿が浮かんだ。

よし、見たことも無い銘柄だけど、とりあえずPTS。 あっ 何があったか知らないけど、これ数日間めっちゃ上がってたらしい。 夢よ再び あるか~  でPTS    

普通なら当然 今日の終値、値動きを確かめます。 が、 今日は なぜかそのまま PTS。

で見た瞬間 770円の売り板が買われる。 何を思ったのか 770円に買い指し値を入れた瞬間 ピンッ 

約定っす。 買ってから情報を調べる為体差。  あれ、終値758円。 あっ マイナス 1200円になってる(゜_゜;)

まあ、一時結構上がってて、からのめっちゃ下落して、からの~62%増益。 こりゃ明日上がるっしょ♪

の瞬間、 ピンッ 

エッ 何今の約定音。 もしかして奇跡のヘンゲのストップ安のとこに刺したやつヘンゲしたか~ って約定を確認しに行ったら、京極運輸 780円約定。  えっ なんそれ。 

PTSの板を見にいくと 確かに保有数 0 。 何かの拍子で返済予約のとこが10に。 

これね、これ。 明日 ストップ安になってしまえ~ 

あ~ ほんとに何やってんだろ俺。 いい年こいて。 

明日は夜中 店舗工事に行くのですが、昼は出来るので明日こそはで!

では明日。