あれ (。´・ω・)? もしかして 持ち株決算 2連敗(。´・ω・)?

あれ (。´・ω・)? もしかして 持ち株決算 2連敗(。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日もまた 千葉の例の某チェーン店の店舗の工事に

行っていて 自分の作業は午前中で終わったので

元請けの仕事を 少し手伝ってから 帰ってきました

で 話ししながら作業してたんだけど

このチェーン店 当然 上場会社なので 全国にあるんですが

いままで ほぼ関東圏しかやって無かった 元請けさん

なんだか  。。。

今度 広島もあるんだけど (。´・ω・)?   。。。

えっ  。。。 (;゚Д゚)

俺 じゃけーの~とか 言えんし ( 一一)  そっちにも 職人さんいるっしょ (>_<)

しかも  。。。 大阪もあるらしいし  。。。

あんたら 手を広げ過ぎてはしませんか (。´・ω・)?

欲張っちゃ~ イケないよ ( 一一)

ただ ここの仕事で 今年の初め 鹿児島行ったから 

全国 有り得るなコレ 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 

首都高で帰って来たんですが

めっちゃ 混んでて なんで(。´・ω・)?

って 思ってたけど 雨もあってか いたるところで 事故ってた (;゚Д゚)

ペクも 5号線との分岐のとこで 迷ったのかなんか知らんけど

そこそこのスピードで走ってたのに フルブレーキ踏まれて  。。。

なんとか 止まれたけど

危うく   ブチ切れるとこだった   Σ(・ω・ノ)ノ!

あ~やって みんな 事故ってんだよね 絶対

それなのに ドラレコとかで 煽られたとか 

文句言われたとか 言ってる事案 絶対めっちゃ 多いよね 

奇跡で止まれたけど 

カーブで あれは アカン   。。。

しかも 車線変更禁止の 黄色ラインのとこだよ ( 一一)

途中 首都高 こっちが走行してる方向と 逆向いて

まえっつら がっつり無かった車とか路肩に止まってたし

おかげで パトカーだらけだし 

帰宅時間には ヤメテヨ~  

で 持ち株の話  。。。

まだ 今日の株価の動きも データもつけて無いし

株探も見て無いんですが  

今日 持ち株の一つが 決算で 悪い決算が出るはずは無いと思ってた

銘柄が さっきチラッとみた PTSで 結構売られてる (;゚Д゚)

増配期待で 増配無しだったのかな~ (>_<)

ただ コレも 去年から持ってる株なんで

まあ  。。。  もうちょいは 持つけど

やっぱ プライム銘柄だけにしようかな~  

スイング銘柄 は 雰囲気買いは 辞めようと思った 令和五年 

今日は 愛妻弁当タイムに

携帯で チラッと 松井さん見てたんだけど

全く チカチカして無くて

まだ 朝一 以外 そんなに 動いてない感じ (。´・ω・)?

明日は 相場参戦予定なのですが 

何やれば 良いんだろ (。´・ω・)?

板の銘柄の入れ替えもしないとな~ 

と言う事で 本日も ノートレです

持ち株の決算書 読まないとっ

バ~イセンキュっ

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m