眠さが限界 。。。 

眠さが限界 。。。 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

。。。

って ほぼ寝てました (;゚Д゚)

昨日は 池袋の ル○ネの内装工事に行ってて

帰って来たのが

朝の7時過ぎ  。。。

あれって 効率悪いですよね

夜中だし 。。 仮囲いの中は エアコン効いて無い中に

おっさんが わんさかいるから 

あっつくて 辛抱ならんし  。。。。

空調服の ブーン ブーン音うるさいし (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 帰って来てシャワー浴びて  酒飲んで 食べて

してたら もう 寄り付きの時間 (;゚Д゚)

こりゃ  無理だわ (;゚Д゚)

そりゃあ  ゲーミングチェアも  最大級に

リクライニングだわ ( 一一)

とりあえず 眠いねこすりながら

ある程度までは 起きてたんですが

。。。。

てっきり 昨日かと思ってた

おエロいさんの お話  。。

今日なんだ(;゚Д゚)

パウエル~  昨日だと思ってたよ~

で朝は 上下になんか むっちゃ 乱高下してたけど

一睡もしてないペクにそんなん

拾うの無理  。。。

結果 起きてたけど  全くやれず 。。。

で 後場始まり 。。。

なんか  KUDANだけ  ギャップダウン  。。。

寝ないでいたペクにチャンス到来か (。´・ω・)?

もう ココしかない !

300株 順番に並べるも 。。。。

100株しか ささらず 。。。。

1000円だけ 頂いて

本日終了 ( 一一)

終了というか  。。。。

それが KUDANやったあとからの 記憶が無い (;゚Д゚)

完全に寝てました (;一_一)

と 言う事で

もう 普通にベッドで寝ます

本日 1000円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m