鹿児島から帰宅 。。。

鹿児島から帰宅 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日の夜 鹿児島から帰宅しました (`・ω・´)ゞ

で 。。。

なんと 山間の牧場に居たので ネットが使えない環境 (;゚Д゚)

なので 全く 相場を確認したり出来ず  。。。

携帯はたまにつながるけど 曇って来ると全くダメ ( 一一)

なので 折角 急遽元の状態に戻した ノートPC持って行ったけど

何も出来ず (;゚Д゚)

やっぱ 山の上の方だと 電波塔無いんだな~ 

まあ  。。 黒毛和牛の焼肉とか めっちゃ美味かったし

空気の良いとこに入れたので 良かったけど 

ただ おかげで 

先週のデータは 全く取れず (;゚Д゚)

なので 今日は様子見で デイトレは辞めようと思ってました

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

株探とかも見えて無く 

昨日 帰って来てから 調べる体力も無く

川崎のチャートだけ見て 今日は川崎が 先週の終値付近から始まったら

売りで入ろうとだけ 今朝の寄り前へ

。。。。。

寄りから結構下がって始まってしまって

ペクの売り指値には全く触ってくれず下へ

で もう一個 気になったのが 

何があったのか  リックソフトが スト安付近から始まる (。´・ω・)?

決算 (。´・ω・)?

でも 。。。

これだけ安ければ 買って持っといても良いかな~と思い

寄り成り買い 100株

ただ 。。。 寄った瞬間 結構な含み損

で 一瞬だけ上がったとこで とりあえず同値付近で 一旦 切っちゃった (;゚Д゚)

あっ  。。。。。

な~にが  持っといてもいいかな だよ ( 一一)

その後は IPOの動きとか 見てて ほぼ手が出ず

こりゃ 今日は このまま 監視で辞めようかな~ 

って感じで 今の時間

だって この東京にいない間に

持ち株 全て含み損になってるし

なんなら 結構な含み損になってしまってるのも 多くて 。。。

で 一応 先週の日曜日に出した

今週のスイング的なっ💨💨💨 の答え合わせだけ 載せておきます

セレスだけが なんとか なってなてくれて

めっちゃギリギリ 1000円プラス (;゚Д゚)

新年一発目で マイナスは 嫌だったので なんとか ε-(´∀`*)ホッ

なんか 物凄い地合い 悪いですね ( 一一)

何か あったのかな~

食事や お風呂に入る時以外は 

山の中にいたので テレビとかも殆ど 見ていなかったので。。。

って 今 お昼に指してて忘れてた フィクサーがささって ビックリして 

約定音とほぼ同値に 売ってしまった (;゚Д゚)

前場途中で 急に吹いた シンバイオ

いつか吹くかな~って 思っていて しばらくモチコしてたので

飛びついたら  いつものように そのまま 下るって言う

相変わらずな シンバイオ

今日は 様子見だから 

もう 今日は 辞めよっと 

めっちゃ 身体疲れてるから  (; ・`д・´)

今時の 畜産って  GPSとかで 管理されてて

牛がどういう状態かとか PCで管理してるんですよ

なので 牛さん 首輪付けてて  めっちゃデカかったけど 

時期に農業も ネット管理で 水耕栽培とかが盛んになって行って

色々 変わっていくんだろうな~ 

そう言えば 少し 桜島 煙出てました (;゚Д゚)

剛はいなかったけど ( 一一)

って 事で 今日は ここまで 1300円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m