吉祥寺超えたとこで事故ってたせいで 。。。

吉祥寺超えたとこで事故ってたせいで 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日ね いつも通りの時間に出て

予定では8時頃 現場に着く予定でした  。。。

それが 吉祥寺を超えたあたりって 一通多くなってしまって

抜けるにも 並走してるどっちかぐらいに 抜けるか

大回りして 青梅街道に行くかぐらいしか 無い辺りで

全然 動かなくなってしまって 思いっきりドハマり (;゚Д゚)

この感じ  。。。 お巡りさんが誘導してて

信号とかで お巡りさん意識して 全然突っ込まないから 全く進まない状態

でしょコレ 誰か 事故ってやがんな ( 一一)

なんて 渋滞にハマった時は まあ 直ぐ抜けんだろって

思ってたのに そこに30分以上滞在させられた (;゚Д゚)

警察 来た直後なのか レッカーしてる最中のどっちかか

全然 動かず ( 一一)

こりゃ アカン 

指し値入れようと思ってたのに 寄り付きさせないパターンあるかも (;゚Д゚)

案の定  。。。交差点の先に レッカーが 思いっきり止まってて 

お巡りさんが 誘導してんだけど 道路が ちょっと ズレてるから

こっちから  こっち側の車を誘導してるお巡りさん 全く見えない。。。

そんな位置で 誘導してちゃ そりゃ進まん ( 一一)

自分が先頭の次になった時に 見ても 全く見えない位置にいるから

先頭の車も半信半疑にちょっとづつ進む  。。。

若い婦警さんだったけど  アレだと 居るのか居ないのかワカラン状態  。。。

手前にサイレン回してる PCも止まってたから そりゃ尚更 動かないね ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 現場着いたら 9時ちょい過ぎ   。。。

そこを何とか 抜けても そりゃ もう 先はめっちゃ混んでる時間帯 (>_<)

諦めたね 

データ付けたから もう 今日の値動き見ちゃってるけど

指値しようと 思ってた AIメカ めっちゃ強かった

夜間 売られてたけど  赤字縮小 だったから 

あれだけ 人気で 強かったから 思いっきり下がるなら

拾いたいな~ 

って 思ってたけど  そんなに下がって無く 上がって行っちゃってんだねコレ

来期の予想 結構高いしね 

後は 昨日 決算を受けて 売られた 

ジョイコとネクストン 

こっちも 指値しようと思ってたとこまでは

落ちてきてないから  結局 寄り前に間に合ってても 

買えてないね コレ (;゚Д゚)

事故った人のせいにして すいません m(_ _)m

まったく 関係無かったです

と 言うより 全く 相場観 あって無かったです m(_ _)m

って 事で 本日 ノートレ なんだけど   。。。

あっぶなかった~ (;゚Д゚)

後場引け直前に   あっ   。。。

今日 ファスト 決算じゃないの (。´・ω・)?

買ってみる (。´・ω・)? 

数字的には 良い数字出しそうな 前の決算資料に

見えたんだけど  。。。

でもな~  IPOだし   特別スンゲー決算でも出ないと

少し 良いぐらいだと 売られるからな~

辞めとくかっ 

って 思って 辞めといたんだけど  。。。

なんだか まだ 株探の見出しだけしか見て無いけど

決算 マイナスでは 無いけど   。。

それだけか~   。。。 

って感じの決算  。。。

明日 売られちゃう可能性も 大きいのかな~

出来高も減って来てるから それほど 大きく買い 入ってこないだろうし

スンゲー中期予想とか IRとか出さないと  。。。

ナイス回避になるのでしょうか (。´・ω・)?

で しかも  。。。

松井さんの方  今日みたいな事もあるし 指値入れとくべって

思ってみてみたら 余力足りなくなっちゃった (;゚Д゚)

IPO  。。。

公募割れも辞さない可能性あるのにな~ ( 一一)

だから 明日 やるなら 現物になっちゃう (;゚Д゚)

。。。 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m