今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~ 11/6分

今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~ 11/6分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

最近 天気良いですね~ 散歩日和の東京から

最近のニュースで 気になったのは  。。。

今朝の ニュースから 。。。

バンクシーが ウクライナに作品を 

バンクシーって 消息不明ですよね 確か (。´・ω・)?

でもさ~  ホントに ( 一一)

だって パスポート持って よその国に入って来て

作品書いたり してるんでしょ (。´・ω・)?

誰も 見てないの (。´・ω・)? 一回も (。´・ω・)?

壁とかにかいてる時 誰か 一人ぐらいは 見てるでしょ~ 

もしかして 身バレした瞬間 撃ち殺してる (;゚Д゚)

それとも  。。。

消息不明で 政治批判や風刺画的な素敵な絵を描く

ドラマティックな演出って 事   (。´・ω・)?

どうする (。´・ω・)?  剥げて太ったおっさんだったら (;゚Д゚)

富永一郎さんだったりして ( 一一)

えっ  。。。。

富永さん 知らない (。´・ω・)? 

マンガ道場   。。。。。。

知らないですよね    (´・ω・`)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨の

答え合わせですが 

まず 。。。。。   やっぱ 株って地合い ( 一一)

だって  レーザーテック この一週間でいくら上がったか知ってます (。´・ω・)?

11/4の終値が 20950円   で 昨日の 終値が27210円

なんと 6260円 (;゚Д゚)

凄いのが 11/4の終値を 終値ベースで 割ってない 

なので モチッパでも 怖くなかったって 事   。。。。。

やっぱ 株って 丁半博打 なんかな~    。。。。。

その間 日経もダウも 上げ下げしてるし SOXも上げ下げ  。。。

なのに レーザーテックは (;゚Д゚)

まっ  レーザーテック買えるほど お金無いから ペクには関係無いけど ( 一一)

で  アメリカの中間選挙は イマイチな結果にはなったものの

ビットコインが 物凄い値動きしてましたね 今週

どこかの 取引所の負債が凄い事になってて 倒産の危機とか って

今 丁度 ビットコイン 2018年の高値の所で なんとか 止まってる所

これを抜けてしまうと

一度 200万のとこで 止まるかもしれませんが

次の節目は 140万のとこ  。。。。

荒っ    (;゚Д゚)

これも いつ買うかのチキンレースになりそうな気が 。。。

で 答え合わせ 

今週の 検証銘柄は  。。。。。

11/3の 木曜日までに 上向きのブレイクした物 

ブレイクした日から出来高が半減して尚且つ

終値が下がっていない銘柄

って事で こちらの11銘柄に絞りました

で 先週の金曜日の引け買いで買って

木曜日の引け売り   。。。

ただ エイミングと日本電解に関しては 

月曜日に出来高が再び倍増してしまったので  月曜日の引けで売り

(表内では買ってない事に)。。。。。

まっ  ジェイフロンティア様様って 感じ の結果に  。。。。

965.600円 投資して  91.900円の利益   。。。

スンゲー (;゚Д゚)

やっぱ  地合いちゃう ( 一一)

なんと9.5% (;゚Д゚)

バーチャの時 コレかよっ  。。。。。。

ちなみに 。。。。。   昨日 SBIの方 利確しようと悩んだ結果 

引け指し成りチャレンジに挑もうとしていて  すっかり忘れてた ペクです  (´・ω・`)

毎週 これぐらいの利益出せるように なれれば良いんだけど  。。。。

そのためには 要らない監視銘柄 入れ替えしないとダメだろうな~

出来高 500とか  結構あるから  。。。

ちなみに 。。。。。

これ 今までの 金曜の引けで売ったら こうでした 

上がってんのかいっ

。。。。。(;゚Д゚) 

まっ  頭と尻尾は タマにくれてやれって 言うし

。。。。。

って事で 今日はここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m