何も無い日 。。。

何も無い日 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

先ほど現場から帰ってきました  m(_ _)m

来年 リフォームを検討しているお宅の

内部調査 。。。。

ペクが 請けるのではないので 全然 関係無いんですけど 。。。。

来て欲しいと 言われたので 行ってきました ( 一一)

見るからに お金持ちのお家 

そりゃそうですよね~ 今の この資材の高い時に

あれだけのお宅を リノベしたら いくらかかるか (;゚Д゚)

こわっ

株と 一緒で タイミングが大事ですよね 全て

たぶん  。。。  数年前の  数倍のお金かかる (;゚Д゚)

だって 建売自体 1.5倍ぐらいに跳ね上がっちゃってるじゃないですか

そりゃ  更に 貧富の差が 開く一方

日本にも スラム街 そろそろ出来るんじゃね ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日の 相場

先ほど チラッとだけ 見ましたが

なんか  急に ボラがなくなった (。´・ω・)?

決算相場に 入ってしまったので

そのせいかも しれませんが  。。。。

気になるのは またしても  フリーが

2000円台  。。。  これ 何回も何回も  2500円~2800円付近まで落ちて

3000円を ちょい超えるを 繰り返してるんです

もう何度も  。。。

で 次に 下った時に ペクが 買うと

上がらないんでしょ(。´・ω・)?  知ってるっ 

逆さ  どうぞ どうぞ 状態    (;゚Д゚)

で 思いっきり 忘れてた

日本特殊陶業の 決算  。。。

でも  すでに 結構 上がって来てるから  。。。

もう 上げ幅それほど無いのかな~ 

決算勝負も 時期と タイミングが 大事なんだろうな~

だって  

それほど 悪く無い決算で売られて  悪い決算が 出尽くしとかいって

上がって   かと思えば 良い決算だと  あがる ( 一一)

めっちゃ 天邪鬼  (;゚Д゚)

難しいにも 程があるから  ペクみたいな トウシロ養分は  やらない方が良いかな~

と 思ってます

今日は ノートレなので

株の事 書く事無いのですが

餃子の王将の社長さんの 犯人逮捕って  出てたけど  。。。

落ちてたタバコだけで DNAが判明しても  打った証拠になるの (。´・ω・)?

ちゃんと ニュース見て無いので 間違ってるかもしれないけど  。。

それだと 誰かが 灰皿から 拾ってくれば いくらでも冤罪は作れる

近所のコンビニの 防犯ビデオにその数分前に映っていたとしても 

それだけの証拠で 逮捕  。。。。

こわっ  (;゚Д゚)

って事は  。。。 大阪王将のナメクジも 誰かが  。。。。    ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m