悪い意味で 盛り上がっちゃった (。´・ω・)?

悪い意味で 盛り上がっちゃった (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

悪い意味で 盛り上がってしまった 感が否めない

サッカー  。。。。。

ペクは 今日は 朝までサッカー観て

そのまま 現場行ったので めっちゃ眠い (;゚Д゚)

あれって 。。。 ターンオーバー だったの (。´・ω・)?

サイドは 怪我の酒井との交代

ボランチは 元々 森田が発熱で 遅れただけ

堂安 と 久保は 大抵入れ替えで出てた

休ませたのは 前田と伊藤 ぐらい  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

もっと ターンオーバーしとけば良かったのに ( 一一)

なんか ニュースで 観たので誰か言ってたけど

強国でも 2回戦でターンオーバーなんて しない 

とかって チラッと聞こえたんだけど  。。。

それって  。。。  逆じゃない (。´・ω・)?

日本は 強国では無い そもそも 目標は ベスト8

強国はトーナメントまで 全試合フルに出ても戦える力も技術も

チーム力もスキルもある

日本にあります (。´・ω・)?

あるんだったら 。。。  リアクション サッカーして無くね (。´・ω・)?

強国はアクションサッカーしてきてるのに (;゚Д゚)

確かに コスタリカ戦に全力で挑んで 勝てれば

予選は突破できたかもしれない (。´・ω・)?

でも それで負けたら (。´・ω・)?

その時はその時 って  。。。

闘莉王も 本田君も いうんじゃないの (。´・ω・)?

そこで 負けて 3戦全力で スペインに挑んで 。。。

等々 。。 考慮するのが 監督の仕事

それなのに 。。  サッカーなのに 有名人が

個別の名前出したら マジで ダメ

それって 。。。  関口さんの番組に出てた  野球のおじさんと一緒 (;゚Д゚)

負けたのは 個人のせいでは無い

サッカーの負けは チームの負け

日本にメッシはいないから  

メッシですら 何も出来ず佇むときがあるのに  。。。

逆に それを 

伸びしろですね~ 

って 言えるぐらいでないと  

でさっきのターンオーバー 。。。

吉田麻也選手を 休ませる余裕が  欲しかった 

これはタラレバになってしまうけど 

ドイツ戦の 後半 の後半

判断ミス 多かったし  咄嗟のボールに 動けてなかったし

ちなみに  。。。

コスタリカ   予選で メキシコにも アメリカにも 

勝って 来てるんですよ  

ドイツに 奇跡で勝ったから って 日本中が 鼻高になり過ぎ

 

って ペクが サッカーの事 書き過ぎ (;゚Д゚)

ちなみに  。。。  スペイン VS ドイツ 観てたけど 

ドイツは 序盤 リスペクトしてましたよ

日本がドイツにしたように  もとい  コスタリカが日本にしたように 

。。。。。

で 今日の相場

なんとか 明日で終わらせたいので

今日も 全く相場 見てません

でも さっき 帰ってきて

見たら  。。。。。

指数はそれほどでも 無いのに 

持ち株 下ってんだけど (;゚Д゚)

なんで (。´・ω・)?

なんか 中国の暴動が影響してる みたいな 話しだけど  。。。

暴動なんて しちゃって   大丈夫なの (。´・ω・)? あの国で

天安門の時より 国の規模が 全然デカくなってる気がするけど  。。。

しかも  日曜日に 今日か明日 買おうとおもっていた株 

今日 結構 上がっちゃってんだけど  。。。

って 事で 

何にも出来ない  ペクでした

森保さんみたい (。´・ω・)?

ワールドカップに 関しては

始まる前から コスタリカにぐらいしか 勝てないかな~ 

3敗もあり得るな~ 

って 思っていただけに  ドイツに勝つ 日本代表が観えて 嬉しかったので

まっ  良いんじゃねっ 

面白いサッカーの試合 沢山観えるし \(^o^)/

ちなみに  。。。。。前回大会 の時 韓国もドイツに勝ってるけど  。。。

2-0で  しかも  。。。 1勝2敗 で 

予選敗退 ( 一一)

ドイツと共に    。。。。。

最終戦で 勝てば 得失点差でドイツ勝ち抜けだった状態で

これが ワールドカップです

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m