大引けに指値ささっちまった (;゚Д゚)

大引けに指値ささっちまった (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日の デイトレは 昨日に引き続き

スプレッド取りに チャレンジしたんですが

今日は 指数が 下り目だったので  

少し 深く指してたら ささらんね~  

でも  JTECCが 結構  決まった感じの値幅で

ガラっては ちょい 上げ ガラっては ちょい上げ

してたので 何度も入って ちょっとだけ 貰って 

また下に 指してを 何回か繰り返してて

いくらかには なったんですが  。。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

後場  今週のスイング的なっ💨💨💨の銘柄の 選定しながら

出来高の推移 を 確認して

来週は 夜勤も 昼勤もあるので

張り付いて デイトレ出来る日が 少ないと思うので

仕込む銘柄の 出来高 チャートとかを

ずっと 調べてました

昨日の 引けで SBIの方で 仕込んだのは

フジプレアムで  悩んだのが  ERIHDでした  。。。

結果 ERIHDの方が当たり  。。。

出来高の推移とチャート見てて 出来高なら ERIHD

チャートなら フジプレアムが ワンチャン 5日線から上に抜けそうかな~

と 思って見てて

結果 フジプレアムを 424円で 500株買って

今日の前場に 434円で 売却

でも ERIHDだったら 100株で 70ティックは イケてた  。。。。 (´・ω・`)

で ある程度 仕込みをしだした  後場の引け間際

松井の 方は 殆ど指値 消していたはずが

朝から 指値下の方に 入れ忘れてた 

アースインフィニティが 100株 貫かれる (;゚Д゚)

ヤッベ~  忘れた  。。。。。

でも  。。。  ここ 戻りそうと思ってた 確か

75日線か 100日線のとこだった はず

でも  。。。

SBIの方の 仕込みを 携帯でやってる最中  。。。

しかも 指値してたの忘れてた自分のミスだし  。。。

ここは 損切で イイやって 思って 成り売り で損切

で 松井の方も SBIの方も 

仕込み終了して  。。。 PCの画面見て  。。。

あ~  アース 腹立つな~ 

って 思って  フル板確認  。。。   

(;゚Д゚)   。。。   (@_@)

えっ  。。。  めっちゃ 引け買いの人 居る (。´・ω・)?

空売りの買戻し (。´・ω・)?

知らんけどっ

で とりあえず 大引け指し成りにして

100株 指してみる  。。。

で 大引け直前 激しい動きで 上に行ったので 

消そうと 思って 板の取り消しボタンを 押す 。。。

押したハズ 

で 実際 画面から 指値のとこの 100株 消えた

なのに  。。。

3時過ぎてから  

ピンっ

(;゚Д゚)

え~  なんで (。´・ω・)?

何が オキタ (。´・ω・)?

慌てて 歩み値見る  。。。

あっ   。。。  59分59秒に 100株 約定してるのある  ( 一一)

えっ  。。。 これ 俺 (。´・ω・)?

だって 全然 その 1分前ぐらいに 取り消し 押したよ俺 。。。

で しかも  指成りの約定は してくれなかったらしく 

板の 上の方には 利益が出てるけど

コレ  。。。  持ち越しで 罰金 

尚且つ 月曜日 下って始まったら 

月曜 例のチェーン店の夕方 現場なのに   めっちゃ憂鬱になる  。。。

仕方ない  。。。

以前なら  。。。

もしかして 月曜上がるかも って 思って

持ち越してたはず 

でも   もう  調べて無い株は 持ち越さない

雰囲気でも 持ち越さない 

持ち越すなら 何か調べてから って 

何度も何度も 大きめの損切したので

良い加減 コレ やめようと決めたので

。。。。。

とりあえず  PTS確認  。。。

あっ  。。。。。 今なら ペクが 買ったとこに 板 100株 ある  。。。。。

でも  。。。

大引け指し成りにしちゃってたから   。。。 直ぐに現引きできず (´・ω・`)

指値変更が認められてから 急いで現引きして

PTSに ダッシュ💨    。。。。。

あっ  。。。  その100株 約定 しちゃってる (;゚Д゚)

正直   数秒 悩んだ  。。。

何故なら   。。。  もうPTSで売れば 損は決定 。。。

もしかしたら 夕方 上がるかも知れないし  。。。

なんなら 月曜日 スト高かも  。。。

悪魔が囁く   

ただ  。。。 これじゃあ 何も変わらないっ 

下の板に ぶん投げっ   (;一_一)

”`ィ (゚д゚)/  

綺麗さっぱり  今日の JTECCで  コツコツ積み上げたの

きっち 無くなった (`・ω・´)ゞ

でも 。。。  欲しくない株 持っても しょうがない  

自分のミスだし     (>_<)

って 事で

今日の 松井さんの 方は

きっちり プラマイゼロになりました m(_ _)m

まあ  負けでは無いから 良しとします

せめて ワンデイのフジプレアムが 利確出来ててよかった  ε-(´∀`*)ホッ

ただ  。。。

二回のトレードで  プラマイゼロにした

アースインフィニティ  。。。

コイツ絶対  いつの日か リベンジしてやる ( 一一)

で  。。。

昨日も書いたんですが  日曜に出す

今週のスイング的なっ💨💨💨  。。。

さっき 一銘柄名前 書いちゃてますが  。。。

ほとんどの銘柄が めっちゃ 上がっちゃってる 。。。

マジ どうしよう  。。。

なので 今日 仕込んだの違う銘柄にしちゃったし

。。。。。

って 事で  指値取り消しとか 待ってて  からの現引き

損切なんてしてたんで 遅くなっちゃいましたが 

本日の デイトレは   プラマイゼロ になりました

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m