持ち株に 何かがオキタ (・д・)

持ち株に 何かがオキタ (・д・)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 昨日と同じ現場へ  。。。

後 3時間ぐらい  頑張れば 今日で 終わりそうなとこまでは

行ったんですが 。。。

流石に 疲れたよ  。。。 パトラッシュ

腰が めっちゃ痛い  ハムストリングスが カチンコチン 。。。

年には勝てぬ

でね  

今日 現場 職人だらけだったので  ほぼ 相場 見えず  。。。

明日で そこは 終わるで  。。。

どうせ 明日も デイトレは出来ないから  

って 事で 松井さんの方で  優待クロスを 2銘柄ほど 

やってみました  

でも   。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

一昨日は あった 狙ってた銘柄の 信用売り

昨日の夜見たら もうなかった (;゚Д゚)

余りの 腰の痛さに キッチリと確認してなかった 。。。

優待って  色々種類あるけど

何が一番 人気なんだろ (。´・ω・)?

食品券とかって  この辺に無い お店のやつとか

結構あるから

やっぱ メジャーなチェーン店の優待が 人気なのかな~

SBIも ずっと 今は 相場を監視出来て無いので

ワンデイもやっていないので

こっちでも 安い銘柄の 優待やろうかと思ったけど 。。。

相も変わらず  SBIの携帯アプリの 使い方 わからん (;゚Д゚)

って 事で  。。。

SBIは 辞めておきました 

で 帰って来て  何気に データ 見てたら  。。。

持ち株の メインの銘柄  。。。

ずっと 含み損は 含み損なんですが  。。。

今日 なんか あった (。´・ω・)?

どえらい 下ってんだけど (;゚Д゚)

って 事で 株探で 調べてみる  。。。

あ~   そういう事か  。。。

まっ   。。。  売らんけど ( 一一)

なんなら もう100株 拾う (。´・ω・)?

ただ  。。。 こっち 100株は信用で買ってしまっているかならな~

どうしよう  

って 思って 松井さんのホームページから ログイン

で  めっちゃ 驚いたことが  ・・・

現物で買ったと思ってた  もう100株も

信用だった (;゚Д゚)

何を勘違いしてたんだろ (。´・ω・)?

あっ    。。。

もしかしたら   。。。

ボケ (。´・ω・)?  (。´・ω・)? 

めっちゃ 見て ビックリしちゃったので ( 一一)

マジか~  

長い事手数料払ってて  。。。

もうじき 期限じゃんコレ 。。。

コレって  現引きしちゃった方が利口なのかな (。´・ω・)?

まだ  もうしばらく 持って置く予定で

買っているので まだ ここでは 損切はしない予定なので  

ちょっと 考えなきゃ  

って 事で 今週は ほぼほぼ

デイトレは ノートレだと 思います

明日も 新宿にいます  

職人の癖に 携帯で 松井さんのアプリを点滅させてたら

ペクだと 思って

そっとしといてください m(_ _)m

(;゚Д゚)

ちなみに 昨日のブログで書いた

3日平均のATRの銘柄

今日 上で引けたのは

EDPのみでした  (>_<)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m