フジテレビ月  収支

NO IMAGE

こんばんは、ペクのペクだけにお送りするペク寄りのペク 。

8月のショボショボトレードの収支です。

デイトレは 8日しか出来ず  約定も45回 ( ゚Д゚)  でトータルの約定代金も1000万届かず。

8戦8勝ではありますが。ほぼフジテレビの日  チャウ  チャウ   ショボショボにも程がある、34160円頂きました。 負けないことを目標にしている中なので、まあ負けずに済んで良かったです。 

というのも、株のトレードを始めた頃、本を読んだうすーい知識で、値嵩株やら定位株を数百株打つなど乱発。勝時も結構大きな数字でしたが、負けるときはホントに酷い負け方。 勝った日の金額を何倍にしたらこんなに負けられるのぐらい負けました(;’∀’) なので、今年は、まず負けないこと、どんな時でも取り戻せるようにすることを目標にしています。  素人がIPO当時のマクアケに入ってナンピン、ナンピン ナンピン なんてやってたらそりゃ負けますって。    

ちなみに今は勝手に呼んでる師匠がやってるYouTubeを勝手に見て学んだ、ナンピンは下に行くほど厚く買え。の格言を実証しているのが理由で負けづらくなってます。 勝手に呼んで勝手に覗き見勝手に実証、 なんて勝手なんだ、そんなに勝手にするなら もっと勝って~   |д゚)

なので、今は朝一の寄り突勝負を心掛けています。その為のデータ取り。始めた当初は寄り付きはどっちにいくのかわからずに怖かったのですが、朝から下落マッシグラ銘柄にさえ当たらなければ、幾分かは上げ下げするので、下手糞なペクでも行けるんではないか説の実証編。うまい方々からみたら失笑でしょうが (-_-;)

ただ、デイトレに関しては滅法握力が無い。 めっちゃチキン里佳子。 あっ 眺めてるだけおじさんとモト冬樹 

な~んそれ。   (-。-)y-゜゜゜ 元ご夫婦ですね。ハイ

で、今月は月初に決算跨ぎ勝負を挑んだ(100株っすよ、チキン野郎は)伯東となんかその後めっちゃ上がってる、返済予約が勝手にかかっちゃってた京極政樹 運輸の1000円を足してたぶん1万いくらかは現物で勝っているはずなので、良く言えば5万ぐらい勝ちです。 5万あればホームランバーが何本食べれることやら。 

そういえばめっちゃ余談ですが、昔、練馬の某駅の抜け道で、踏切待ちしてると、「タバコ一本恵んでくんない」って止まってる車に声掛け運動してるおばちゃん(おばあちゃんだったかな~)がいて、そのあばあちゃん、一本上げると、「じゃあほら ちょっとだけ揉んでいいよ♡ 」って志村けんさん演じるばあちゃんのしわくちゃおっぱいを彷彿させるおっぱいを、ボロボロのTシャツから出そうとするおばあちゃんなんです。そのばあちゃん、後で知ったんですが、そのため込んだ煙草を駅で通りすがりの人や、家出おじさん達に売りさばいてたらしいです。

めっちゃ商売上手。 靴磨きをする超金持ちみたいな雰囲気(-。-)y-゜゜゜ 

でも、誰も揉んだことあるって話を聞いてことがないから、あれ、 ほんとはめっちゃウブだな ( ゚Д゚)

で、結果は8月 5万(´・ω・`) これでは飯食えないっす。専業の人って 神様ですか? 

なんかTwitterとかで 今日は100万勝ち とか今月500万勝ちとか書いてる人って、人生ゲームのお札でやるデイトレ? それとも、お土産屋さんに売っていた何万丁円札のハンカチ? チョコの方? 

あんなの自分は信じません (`・ω・´)ゞ 世の中にそんなに勝ってる人がいて、GWや夏休みに海外行って、頭にサングラス載せてるなんて 自分は信じません (`・ω・´)ゞ 

そんなん不公平じゃよ~ 不平等だよ~ 不謹慎だよ~ タバコくればあちゃんが 

お後が。…。…

ほんとに 負けないことを目標にしてていいのだろうか?   初めて当初は1日でそんぐらい勝つことも負けることもあった。 でも、今は月の収支 (´・ω・`) 

ちなみに不思議なのが、 この間買って下がってしまってナンピンした銘柄の利益の方が今月のデイトレ収支利益より今は、あります(`・ω・´)ゞ  スイングは上がるまで持ち続けられるんだけど、なんでデイトレだと持ってられなくなっちゃんだろう。   たぶん、 見てるからですよねきっと。 常に見てるから一喜一憂してすぐ切っちゃう。 

今度 朝一寄り突したら、後場まで放置してみようかな~ 放置ジジイ ( ゚Д゚)

後場始まってみたら 絶叫するんだろうな~ めっちゃ損してて 

そういえば ソンソンってゲーム好きだったな~ トントンでやらされるのはめっちゃ嫌だったけど  ( `ー´)ノ

でも、やっぱイーアルカンフーかな~  

懐かしい話もできたところで

8月の収支報告でした~ 

たぶん9月はもっとトレード出来ない気がするから、スイング銘柄探さなきゃ