あれ。。 暴落来てないのに 持ち株くん達下がってますけど。。。 (;゚Д゚)

あれ。。 暴落来てないのに 持ち株くん達下がってますけど。。。 (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

ダウのメタくそ下げの おかげで

昨日入れた指値は ほぼ レベル4~5 ぐらいのとこ。。


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

でも

今日は ささる 予定だったんです 。。

でも

思ったよりも 下って来なかったんですね ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ 朝 色んな段取りしてて  寄り前は めっちゃ忙しかった (;゚Д゚)

ので 見えず 。。

昨日の指値に 運を任せてみたんですが  。。。

結果  ノートレ (;゚Д゚)

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

やっばいな~  この ブログ 。。 

ホントにただの おっさんの 日常 日記になっちゃう (;゚Д゚)

でも

昨日書いた  阿部ちゃんのたっぱは立派  銘柄の 上にブレイクした

二銘柄は プラス引けでしたね

しかも ジィ・シィは かなりの上げ 。。

やっぱ  上にブレイクした 銘柄 って 

強いんですか(。´・ω・)?

かと言って 下にブレイクアウトした 

GAとか テスとかも それほど下げてるわけでは無いし  (。´・ω・)?

結局 どうすれば 良いのか 。。。

でも 先月だか 先々月 だか 先週だかにも 

こんな 感じの 下げと上げ方 ありませんでした ?

再エネ系と ヘンゲが強い日 。。。

なんか あったような気がするんだよな~ 

で 次の日 他の銘柄と共に 5%ぐらいの下落した日

知らんけど ( 一一)

でも 日経の感じ  と言うか 

ソフトバンクが ちょっと大きめの下落  

なんだか 初動感だした 落ち方にも見えなくも無い 。。。

なので 明日が イーブンぐらいに落ち着くのか

下がるのかで  

トレーダー様が 買いに向かうのは やっぱ 水曜なのかな~ ( 一一)

小僧寿して ECサイトあったの知ってました(。´・ω・)?

えっ 知らなかったの ペクだけ (;゚Д゚)

明日は ちょっと 全然違う 仕事で 

川崎に 行くのですが  たぶん いろんなとこを行ったり来たり 。。

それほど相場てられるか わからないんですが。。。

マジで トレードしないと

デイトレ ブログ 詐欺 になる~ (;゚Д゚)

ただ 気になるのが。。。

日経が 弱い時にいつも強い銘柄達も 今日 

弱くなかったですか? 

これって どういう事なんだろうな~ 

ちなみに

今日の日経の500円下げで

日経と ナス 

マザーズとダウが  ほぼ同率の下げ 

ダウと日経  マザーズとナス なんだと

思っていたんだけど  。。。  ( 一一)

とりあえず 指値は 入れておきますが 

運転してる時に ささると

なんも出来ないので

ちょっと 深めに  。。

個人的には マクアケの決算 どう出してくるのか楽しみですけど

丁度 一月に かなり 進捗の悪い 決算出して 

窓開けて 下って  

それを 一旦は 埋めて 今 

窓開け 三日目 ぐらいの位置なんですよね

クラウドファンディングしてる会社が

自社の株価を上げるお金を 集める為に どうするのか

中途半端なに 決算上げてくると 今一な気もするし

一旦 覚悟を決めて  もっと下げて 身売り  もしくは 合併 

なども視野にするのか

起業した 社長とすれば

売って 新たに 企業が 普通だと思うので

これだけ 良い時から 下っちゃうと 

どう 考えるのかな~  なんて 

知らんけど 💨💨💨

って 事で

本日も ノートレ  ( 一一)

明日こそ  。。。

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m