今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~ 9/27日分

今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~ 9/27日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

朝一  練馬の現場 行って帰ってきました 

今日から 10月 

もうすぐ 年末

ハヤッ   (;゚Д゚)

知ってました (。´・ω・)?  今年 西暦2022年

令和4年 なんです

もう令和になって 4年   

ハヤッ  (;゚Д゚)

まだまだ 昭和かと 。。。     |д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で  今週のスイング的なっ💨💨💨

ですが  やる意味あるん (。´・ω・)?   感半端ないですよね

だって 実際 株  地合い  ( 一一)

でも 地合いを 予想は出来ても  ただの 予想 。。。

bitコインとの  相関関係もあんま 強く無くなってきたような 気がしてるし。。

かと言って  。。。

おみくじで 引いた 下の方に書いてある 4桁の数字が

証券番号になってて 買えば 絶対上がる   。。。

なんて 事も無いし  ( おみくじ引いた事無いから 番号かいてあるかしらんけど 。。)

なので 

一応 予習 復習  。。 ホウレンソウ   。。。  法華経   。。。

あっ  。。  法華経 ちゃう 

今週のスイング的なっ💨💨💨  の 答えがコチラ

特殊陶業は 出来高が変幻しなかったので 無し

CCTは 勝手に 分割したので  。。。  ( 一一)  分割後って 大抵下がるから

無し

いつ分割すんのか 知らんかったので (;゚Д゚)

ただ 。。。  見て頂ければわかるように

それでも  50万の 3.3倍では 買えん金額 (;゚Д゚)

でも 。。。

バーチャなんで  (`・ω・´)ゞ

何分  。。。

20万損切してて 尚且つ今 含み損抱え中なんで 

しばし リアルには 戻れん ( 一一)

もどったとこで  。。。   50万 無いし (;゚Д゚)

ただ  表見てもらうとわかるけど 。。。

結局 エニカラ  。。

色々 モヤっと感はあるけど  。。 あの時 100株しか買えんくても 。。。

なんて 思っても 何も意味無いし  

ペク 過去に興味ないんで  。。。

あっ  でも  バックトゥザフューチャーには 憧れましたよ (≧◇≦)

って 感じで  今週のスイング的なっ💨💨💨

の答え合わせ なんですが

毎日 呼んでいる方は 御存じだとおもんですが  

これって  下の2銘柄  。。  今週のスイング的なっ💨💨💨では 無くて

先週のスイング的なっ💨💨💨 の 丁度 出来高が半減したのが 先週の金曜。。

なので 入れた 2銘柄が プラス 。。。

で またしても 週末 。。 エニカラだけ 出来高と 終値下がってる 。。。

今年の前半は ダブスコで  後半は エニカラ なの (。´・ω・)?

しらんけどっ   。。。

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~でした 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m