ワンワンパニック バカ売れ相場 来る(。´・ω・)?

ワンワンパニック バカ売れ相場 来る(。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

今日も 雲の少ない青空 を見せてくれている 東京都下より

気温が上がって 暖かい空気が空に上がり

上空の水蒸気が 粒になって積雲になって 入道雲

。。。。。

そろそろ 夏に向かって行くのかな (。-∀-)

と 感じさせられる サクラを待つ 日本人

色々な物の 先を走る 株式相場では

国内で 先早に サクラが散りそうですが 。。。

まだ 卒業式のシーズンも迎えてないのに

で ワンワンパニック の話し  リターンズ

いつだったから 書いた ワンワンパニック 

おばけのQ太郎の ファミコンソフト なんですが

知らない  。。。 よね ?

ペクは ファミコン自体 購入して頂いたのが 結構あとなので

ソフトなんて お金持ちの友達の お古ばっかだったのですが

友達の女の子が持っていた ワンワンパニック

今のゲーマーには 理解できないかもしれない要素 満載

なんなら  裏面も全て 数日かけてクリアした 

ドルアーガの塔 レベル (゚Д゚;)

ファミコン時代って 何が今と違うって 

セーブって 概念が無かった |д゚)

やったら 全クリするまで 止められない かっぱえびせん状態

しかも  。。。 ワンワンパニック

犬に 触れたら 終わるし (゚Д゚;)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 相場の話し

今日  ネットストックの板の 銘柄を いくつか

入れ替えました

金曜の ダウナスの下げ  日経のCMEの下げ 

ソックスが またしてもルーズに なるぐらいの クシュクシュ感 

って 金曜の 日本のメインだった 株たちの 一斉 ぶん投げが

始まったところからの 夜間の動きで

明日は 結構な下げからの スタート

って 事で 寄ってから  触れそうな銘柄を 入れ替えてました

ただ  下げるだろうと 思ってての

寄り底もあるかも しれないので 寄り前気配に 注視しないと

もう一つ 懸念しているのが 

半導体 と AIが 一斉に 崩れた 

だけなら まだ やりやすかったんだけど  。。。

金曜日 我が国のナンバーワン企業  トヨタも下げたんですよね

下げ率は それほどでも無いけど

チャート的に 5本線よりも 下に いったので

今後の 日経の為にも ある程度の下落で耐えるか

ヨコヨコキープ程度で 耐えてもらいたい

こっからは ダダっと 銘柄の事だけ

。。。 って ファミコンの話が じゃまみたいな  。。。

鳥山さんが なくなったニュースの後に タラコさんの訃報

まるちゃんの声が 変わるなんて ドラえもんの声が変わるぐらいの衝撃 (゚Д゚;)

昭和の遺産が どんどん 無くなっていく 。。。

先に 昨日の続きで  スイングの話し

さすがに AI関連とかは 持っていない ペクの持ち株も

利益なくなるんだろうな~ と 思ってます

ただ 数銘柄は 中長期なので 思いっきり下がらない限りきらないとして

短期予定の銘柄は 下げ幅によるかな 

って 事で 過去の話はいいとして これからの話し

まず  。。。 どれだけ 下げるのか 気にしてるのが

大物トレーダー様が 買い増している って話題になって 上げた

サイボウズ  。。。。。

流石に 買いましたので この下げでは 売らないでしょ?

って 考えると  100円幅ぐらいしか 下がらない?

もしくは 全戻し したら 買いが めっちゃ 入ってくる?

それとも  。。。 住石の時のように 

機関との 戦いに なる ?

どちらにせよ 少し 注目 

他に スイング的な 事で 見ているのが

見ている人ほぼ いないだろうけど

7115 アルファパーチェス 

チャートが 綺麗にボックス状態 

そろそろ どっちかに 抜けそうで 注目

後は こないだも 書いたのに 買っていない

昨年の 盛り上がったセクターのとこに 書いておいた

バイオ関連 も いくつか お試しで買っておこうかなと

デイトレに関しては AI、半導体 相場に関係なく 

連れ安しそうな銘柄  もしくは それらに関係ないことで

上げていたのに パニック売りが起きそうな 銘柄

好業績とか スンゲーIRとか

それと  金曜に 必要以上に見えるほど 売られた銘柄

金曜夜間で 見られたような パニック売りのような 銘柄を

狙いたいな~ と思ってます

ただ 

これ 師匠のように  上手くはまらない 。。。

買うのが 一瞬早いとか 遅いとかするので

正直 ムズカシイと 思っているけど

せっかく 逆張りチャンス 来そうなので 

頑張らねば

で 月曜 忘れない為に 銘柄を ちゃちゃっと

買いの銘柄も 売りの銘柄も あるけど それは 

書かないけど 忘れるなよ ペク  。。。

まず これは この下げとは 関係ないんだけど

何 コレ (。´・ω・)? って 数日 気になっていた

メンタルヘルス  。。。

そろそろ 投げた釣竿に 魚 かかりそうなぐらい 下がってるけど (゚Д゚;)

それと  。。。

ネットはネット関連だけど  光通信関連で上げてたの?

で 光通信が売ったの? って 感じの 東名 

後は これも AIや半導体 関係ないよね?

って 思ってるけど 下げてる BTM と

きっちり 窓埋めした 南海化学

何あげだったんだろ? って 思ってみている ネクストン

あと 今更 去年のレーティングの 事で ここまで 上がってきたの

って 感じの 6407 CKD

AI、半導体と共に 上げていた サイバー関連 は?

サイセキュやFFRIの 動きも注目

あと コスメね~ 。。。 って 思ってる ユトリ

 

どうなるか わからないので 沢山に なってしまうけど

なんだか 仕手化 したのかなって 思う ナルネット

上げトレンドが 崩れかけてる ネットスターズ

好決算で あれだけ 上げてのこれかよって

ずっと 見てた 田中化研 

自社株買いで 上げたけど  。。。 どうなる?

って 感じの ジェイド

そろそろ 吹いたり すんじゃねって 思ってる  雨風

そろそろ 復活 ?核融合期待の ジェイテック

ただ 半導体でもあるのか  。。。

売か買いかは わからないけど とりあえず板に足した

もしくは 見やすいとこにうつした銘柄。

で 一番 注目してるのは  めっきり元気なくなったけど

半導体 AI相場が 終わるなら 主役に 返り咲く (。´・ω・)?

って 思ってる    GNIとカバー

一時期 売れていた 売れっ子芸人が 返り咲けるか ?

I’m wearing pants!

並みになれるか否か  。。。

って いっぱい 書いたけど

結局 ペクって  放電やって ブチ喰らいそうだけどね

。。。。。

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m