本日未だに 約定無し 。。。現場行かねば

本日未だに 約定無し 。。。現場行かねば


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は この後 お昼を食べて 元祖サッカーの聖地と呼ばれてた付近の

例のチェーン店に夕方からの工事で行ってきます

題の通り 

今日は 朝から未だに 何もささらず  。。。

いつも ペクがデイトレ銘柄を 入れ替えてるのは

こいつを見てて  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

コレ 先週の金曜日の ATRなんですが

それの 3000円以下の銘柄の ボラの上位5位 まで

。。。。。

ただ  。。。

そもそも この銘柄達  すでに板に入ってた (;゚Д゚)

しかも  BTM以外は ほぼ 毎日 指してる銘柄だったので

何か 嫌な予感  。。。

で 寄り前の気配見てて  。。。

ははぁ~ん  嫌な予感は 的中か  。。。全部気配高いじゃんか (;゚Д゚)

って 事で この銘柄に指値入れるのは 辞め

狙いは  。。。

エイピア 1点に集中しました

一旦 下げてからの 上狙いだったんです 。。。

ほぼほぼ 完璧でした  

ただ  ほぼほぼ  。。。。。

嘘くさいですが   。。。

朝 寄り前に指した指値 

ここに 200株 

1637円に 200株 入れて 待ってて

今日の最安  1655円  。。。  (;゚Д゚)

揃った数字のとこで 戻りやがって  。。。

終了~   ( 一一)

浜ちゃんの声 聞こえてきた   

チャート見れば わかるんですが  

普通に窓埋め狙いの人  ペクも含めて

めっちゃ いたって事ですよねコレ

きっちり反転されたので とりあえず指値全消し

とりあえず 

この後 めっちゃガラって来たら ささりそうな銘柄に

指値入れて 

この後 ご飯食べて 行ってきます (`・ω・´)ゞ

何分 埼玉って  都下からは近いんですが。。。

高速で行けないから  結構時間かかる (;゚Д゚)

って 事で本日 たぶん このまま ノートレです

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

最後に 年初来高値更新近いっすよ 銘柄 載せておきます 

金曜日までのなので 今日の動きは確認してませんが  。。。


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m