なんだか なんも出来なかった1日 (;一_一)

なんだか なんも出来なかった1日 (;一_一)

お疲れ様でした ペコリ

なんだか エアコン病で ずっと 身体がダルビッシュ 。。。

普段は 外でエアコンもなんも無いとこで作業してるからか

エアコンの効いた部屋にずっと いると 身体が変な 汗かいて

気分悪くなるんです (;一_一)

かと言って エアコン きると 暑いし 。。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

なので エアコン きって  扇風機回したり

外に出たり 身体を元に 戻そうとしてたんですが

イマイチ 戻らず 。。。

しかも またしても

あれだけ 監視してて  ずっと 買おう 買おうと

思っていた DLE が 今回は スト高 (;゚Д゚)

監視してる 意味なし子  。。。   

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 結果ですが  今日は

なんだか なんも 意図も無く

さほど 指値をすることもしなかった1日でした  

と言うのも 。。。   今日は エネチェンジの 下げをずっと 待っていたのに。。。。

ニシタン  (。´・ω・)?  ニシタンクリック (。´・ω・)?

あっ  。。。

増坦 ( 一一)

で ペクの 予算では 100株もさせんかった (;゚Д゚)

待ってた 意味ないじゃ~ん  (;゚Д゚)

しかも  後場寄りの  下げ 。。。

12時前に 椅子に座って 。。。

あっ 。。。

先物 結構 下ってる 。。。

までで  記憶飛んでる 。。。

椅子の上で 寝ちゃってました。。。

エアコン病  。。。

正式名称 何て言うんだろう (。´・ω・)?  

ジワーって  変な汗かいて来ちゃって  身体が めっちゃ怠くなるんです。。。

しかも

引け勝負  。。   EDP ぐらいしか

行けそうなのが 無かったんで

残り1分集中してたんですが 。。

最後  すんごい  動き (;゚Д゚)

とても 売り板に ぶつけられず  タイムオーバー  ( 一一)

結果 だただた  相場を眺めてた 1日でした 。。。。

今日 日経 弱かったけど  。。。

IPOも 結構 弱かったし  ペクはほぼ触らないのですが

人気の株達  Wスコとか シンワとか も  軒並み下がってたので

来週からは  違う感じの 相場に なるのかな~  (。´・ω・)?

な~んて トーシロのペクがそれっぽい事言って見ちゃったりして。。。

江戸バースの 土地  。。。  師匠が ブログに買い方書いてくれていたので

買おうと思ってました。。。  ただ

江戸 (。´・ω・)?   そこだけが 引っかかってしまって  。。。

なんで  江戸 (。´・ω・)?

その時代の 日本を 嫌いな 国の人も世界中に結構居そうで 。。。

しかも なんか 次の世代 (。´・ω・)? っぽくも無い 。。。

でも 一発目だったら  流行るんでしょうね~  

先に 買って 先に 売り抜けた人の 勝ちになるのか 。。

はたまた  江戸バースが 世界中を 虜にするのか。。

こう言うのに 乗って行かないと  ダメなんだろうけど  。。。

今回は 辞めときました  (;一_一)

おっさんなんで ( 一一)

江戸か~   。。。

今日は この辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m