なんか 思ってたのと違う 。。。

なんか 思ってたのと違う 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 権利落ち日で 下げのマインドの逆手を取って

アゲアゲ相場に  。。。

なるんじゃなかったの   (。´・ω・)?

なんか イギリス絡みで 昨日  株全面高だったみたいだけど

。。。。

英語しゃべれない ペクには 恩恵無し  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今朝は  約束通り  まだ空いていない 銀行に朝から行って

裏口の鉄扉を 開けて貰い中へ

あの 番号キー  。。。  何回か 感で空くかどうか試させてくれない (。´・ω・)?

って 言ったら  お兄さん めっちゃ困ってた ( 一一)

で 印鑑を一つ 押して  

頼んでも居ないのに 出されたら 飲まないと失礼なので

熱々の コーヒー飲んで

保険がどうたらこうたらで  なんちゃらって 話しを 無駄に聞かせられ

。。。。

帰って来た時には

そりゃあ もう 寄り付き終わってますよね  。。。

   

一応 SBIの  方は 2銘柄とも 指値入れておいたんですが

松井さんの方は 入れずに行ったのですが

。。。。    アレ (。´・ω・)?

思ってたよりも 上がってない 。。。。

車に乗った時に 一銘柄 売れた ポップアップは 来たのですが

そっちは  急遽買って 配当貰おう作戦で買った 100株

大事な 方の 400株の ポップアップ 来ない 。。。。

なんだか 嫌な予感 。。。

帰って来て 速攻 松井さんのネットストック 立ち上げて 

今日の値動き確認  。。。

上がっとらんやんけっ  !!!

そして 松井さんの方で 買った やつなんて 下 。。。

こりゃあ  配当貰って 大マイナス喰らうパターン 気ちょる 。。。

でも 。。。

こっちは 今日売る気  さらさら 無かったので

あまり 気にしない 。。。

SBIの方が もうちょい 上がってくれれば 配当と含み損でトントンぐらいに

なりそうだったから  携帯片手に ネットストックでのデイトレはせずに

待機 。。。。。

結構 上り調子だった 日経  。。。

ガラった  。。。。   (;゚Д゚)

って 事で 

ハイっ   もう 無理~  切り替え

今日は 売りません m(_ _)m

何故 何が何でも 今日売りたかったかって言うと 。。。

これ 売らないと 。。。

SBIの方の 今週のスイング的なっ💨💨💨   が出来ない (;゚Д゚)

ずっと バーチャ (;゚Д゚)

で 一応 カレンダー確認  。。。

あっ  。。。  勘違いしてた 。。。

今週 もう1日ある (;゚Д゚)

って 事で とりあえず 保有キープ

でも 。。。。

そうなんです  松井さんの方 切らない限り 。。デイトレの余力  。。

ほぼ無い (;゚Д゚)

なので  狙いすまして 。。。  

しばらく  色々な値動きに注視  。。

危うく またしてもルール違反して  今日のIPOの 板をずっと眺めたりもしちゃったけど

なんとか 我慢  。。

で 狙いを すまして 

エバランス  。。。

かなり  良いとこで ささったハズなのに  。。

直ぐに   針が抜けた  。。。

致し方無し  。。。

すると もうやれそうなの無い  。。。

後場   。。。

昨日のIPOの  なんたらキューブが上がり始めたので 

師匠の言葉を思い出し 

ファインズの上値 叩くも  。。。

目が付いて行かず  。。。

直ぐに キャッチ&リリース   。。。。

そして 遥か彼方に バイーン   。。。。

あんなん  我慢して 持ってられる人 。。。

絶対 目が悪くて 板見てない人だよ  絶対 。。。

だって 上に下に  すんごい動きじゃん  。。。。

大引け直後も  。。。

両方共 ガラって来たから 行こうかと思ったんだけど  。。

全然 追いつかない  。。。

仕方ないから  。。。   大引け指し成り勝負に賭けようかと思って

両方のフル板見てたんだけど  。。。

引 の字が   上に行ったり下に行ったり するし

引け成りの 数字も  ものすんごい目まぐるしく変わって  。。。

でも 。。。

昨日上場で  後場付近で 上げて  

ガラって来たパターン  。。。

これ  。。明日も 動くの期待で 引け買いする人 多そうじゃない(。´・ω・)?

EDPで 引け成り勝負知っぱして 持ち越してしまった時に

EDPの 引け買いすると 結構な確率で 寄り売りで勝てるって

気が付いていた人も 多そうだから  。。。

今回の IPOも  これだけ動いているから

そう考える人 多そう  。。。

って 事で 残り 1ッ分  

エイっ   。。。。。

ファインズの一番 上の板の 1個上に指値  。。

続けざまに もっと早く動いてる 

キューブの一番上に エイっ  。。。

で 引け 。。。

そう  。。 

指値入れた瞬間  アルゴだか 誰かだかが買って

バイーン  したみたいで

ささらず  。。。

で こういう時は  普通に上に 跳ねて 終わる

なので 明日はこれ やっちゃダメ絶対  。。。

本日は 3トレード のみ

3700円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m