お祈り投資法継続のまま 。。。

お祈り投資法継続のまま 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日の夕方から夜勤の現場

横浜だけど 都下からだと 行き辛い (>_<)

なので 少し早めに出ないと行けないので  

で 表題に お祈り投資法したまま 。。。

って 書いたんですが

貫かれてた プラスゼロ 

持ったまま 現場行こうと思ってたんですが  。。

買値のちょい下まで戻って来たので

損切したら 一瞬だけ

買値超えて行くし ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

でも もう一銘柄 

今日は上じゃないの (。´・ω・)?

って 思って ガラを拾ったんだけど 

更に 下りやがって

まだ 買値を 超えて来ない銘柄を 1銘柄 持ったまま

早めのお昼食べて 現場に行こうかな~

と 思ってます

せっかく ティムス900株持ち越しちまった分

取り返してきたのに 

今日 負けちゃいそうだな~ ( 一一)

でも  プラスゼロは フル板見てて

指値ずらそうと思ってた矢先に 貫かれてしまったので

ここでの損切は致し方無し 

もう一銘柄は 下に もう200株指してるのに

毎度毎度 ギリささらずに ヨコヨコ  。。。

どっちかに動きそうな感じ 

なので まだ 持ったままなので

今日の収支は 明日にでも 書きます

今日は 夕方から 軽めに夜勤 やって 

明日は朝からそこの現場  。。。

寝る時間  。。。 (>_<)

と いう事で

今日は お祈り投資法 発動 🙏

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m