今週のスイング的なっ💨💨💨 6/19

今週のスイング的なっ💨💨💨 6/19

こんにちは \(^o^)/

今日は久々に 天気が良い ♪

やっと 光合成できそうな一日ですね

そろそろ 扇風機出さなきゃ ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

早速ですが 今週のスイング的なっ💨💨💨

とりあえず ダウは なんとか 踏ん張った感じの金曜日

ただ 聞いたところによると 。。。 ビットコインは下がってるらしい 。。

で 月曜日は 米国市場はお休み 。。。

てことは 。。。

月曜日は それほど動かないのか 。。。

ビットコインの影響の方が早く出て 日本市場先導で下がるのか 。。。

NTTは テレワークが 基本で 出社が出張扱いになり

なおかつ 飛行機での通勤もOK  飛行機代も出るらしい 。。。

優秀な人材確保の為らしいのですが。。。

出社日数を減らして 都心から人を排出 

すると 都心にオフィスビルがいらなくなり まずは賃料が減る

なおかつ 地方に住まわせる事で 地方にも都内と同じような ネット環境が必要になり

その地域に住む人々も そのネット環境を使うようになる

当然 ネット環境に伴い 携帯の電波も必要になるので アンテナ設置個所も広がり

なおかつ 裾野を広げて 情報収集も出来るようになる

ただ それに伴い その土地の 福祉関係も 構築しなくてはならないので

必然的に その街に人が多く必要になるから 

過疎化した街の復興にも役立つ 。。。なおかつ 地方では移動手段の一番手は

自家用車 なので TOYOTAにも恩恵も。。。

良い事尽くしのように思えるが 。。。

都内の空きオフィスビルの 利用価値 。。 

地方が整備されていくことでの 環境問題

分散化される事での 電気やガス等の 住環境の問題 。。

Amazonなどの商品を ドローンにて配達することで賄える人件費

や人手不足を賄える人材インフラも   新たな法規制などが

またしても 後追いになる

今の 東京の 主要幹線道路に 描かれた

左端の自転車マークのように 。。。

その自転車マークを横目に 自転車に乗ったお巡りさんが歩道を漕いでく 。。

 

な~んて  ペクが考えてもしゃあない しゃあない (`・ω・´)ゞ

ってか 中卒がうるせぇ! って 言われちゃう (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って事で 今週のスイング的なっ💨💨💨 

まずは みんな大好き  阿部ちゃんのたっぱは立派銘柄 

ATR ブレイク銘柄から 。。。

ただ 。。 こんな地合いだった為に 2倍銘柄 。。 たった 2銘柄 (;゚Д゚)

なので、 本末転倒ですが 1.5倍銘柄も ( 一一)

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

CaSyって  志麻さん いるの (。´・ω・)?

知らんけどっ 💨

で 阿部ちゃんのたっぱは立派銘柄の 値動きがコチラ

ベビカレは 子供庁関連 (。´・ω・)?

カジーは (。´・ω・)?  なんで上がったんだろ (。´・ω・)?

ちなみに1.5倍にした方は 単純に下にブレイクした物ばっか (;゚Д゚)

で 昨日書いた14銘柄  

6/10から 6/17に掛けて 同値か 上がって引けた銘柄ってのが

コチラ

ちなみに これの ATRは コチラ

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

どうせ 地合いに左右されてしまうので

色々出して 臨機応変に対応していこうと思い ペクの記憶の為に

ミュータントタートルズ ブレイク銘柄  。。。

年初来高値更新近いっすよ銘柄   なおかつ  年初来安値近いっすよ銘柄も

ドドーンと  💥💥💥

タートルズブレイク銘柄は 今回は 先週の金曜日にブレイクした物だけでは

無く 2日以上 ブレイクが続いている銘柄を載せてみました

で 年初来高値更新近いっすよ銘柄 90%以上の物 がコチラ

アクシージアって  Pアンチあんなだけど 大丈夫なのだろうか (。´・ω・)?

ちなみに 上場来高値を今年更新した 今年めっちゃ強いですよ銘柄も

ついでに 。。。

ただ 新規IPOも入ってしまっているので あしからずm(_ _)m

アルマードの年初来安値 バグって出てないけど ( 一一)

ただ 単純にこれ見ると

上場来高値を更新したにも関わらず

年初来安値も更新してる銘柄が ほとんど 。。。

そりゃあ  スイングの 含み損 ドンドン膨らむわけだ (;゚Д゚)

今年の新規IPO以外だと やっぱ アルマードかな~ ( 一一)

で最後に 今年の相場がどれだけ グロース マザーズ系がヤバいのかの表

年初来高値更新  90%台に迫ってる銘柄  。。。

多過ぎて タイヘン (;゚Д゚)

なので 上場来安値 更新 95%  以上にしました ( 一一)

ほらね 。。。

どうしたら 良いのか わからんくなったでしょ (;゚Д゚)

今年のIPO もですが 去年のIPOも 酷い 。。。

コレ  そろそろ スパイダープラス   。。 買っても良いんじゃない(。´・ω・)?

タダ 。。。

現場から 見ると  アンドパッドが 使われてる事 めっちゃ 多い。。。

って 事で 今日はここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m