何がスイングトレードだよっ  。。20万損切 (`・ω・´)ゞ

何がスイングトレードだよっ  。。20万損切 (`・ω・´)ゞ


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日さ~  埼玉の奥地の現場に朝から行っていて

夕方から あの 有名なブラジル街があるとこの 某チェーン店に行ってきたんですが

。。。。。

忙しいからってさ~  

内装 やるの中止になったなら 。。。。

先に言えよっ!!!

高速代と燃料費だけかけて   

ちょこっとだけ棚付けたりして 速攻帰ってきました (´;ω;`)ウッ…

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

忙しいからって 。。。 ライン 送れないってある (。´・ω・)?

結果 家から 200キロ以上走って  先ほど帰宅  。。。

しかも 。。。  

九時から 埼玉の方の現場待ち合わせだったんですけど 。。。

10時前まで来ね~し   。。。

で そこで  今日の 夕方の現場なんですけど 。。。。

って おまえ  元々 夕方の現場しか 聞いて無くて

ここ 夕方の現場 方面だから 。。。

朝 付き合って欲しいって 言われて来たのに  

夕方の方が  って  。。。。。

マジっ 。。。  ○○○○ッ

ただ 。。。

朝一 時間 合ったので  

SBIの 方の 含み損 一斉に 成り売り  。。。。

知らんうちに  20万に到達するレベルでした m(_ _)m

ただ  。。。

その 画像を どうやって  出せば良いのか 。。。。

わからん (;゚Д゚)

SBI  。。。  不慣れ  。。。

携帯なら 行けんじゃねっ って思うかもしれないけど

ダメで  何故かと言うと  。。。

全部 損切した後 その中の一銘柄  。。。

400株 買い直した  。。。

そう 。。。 昨日書いた通り  。。。

配当を 貰ってみたい一心で   。。。。

って  20万損切してんだから  。。。

配当貰っても  当然 マイナス 何だけど 。。。。

配当って どうやって貰うのか 感じてみたい  。。。

ただ 。。。信用で 買ってんだけど  。。。

もらえんの (。´・ω・)? 

って不安は ある 

まだ 調べてない 

ただ 。。。  きっと  優待は 信用ではダメで

配当は 。。  行けそうな気がする~     ( 一一)

どうかな (。´・ω・)?

しかも  。。。

松井の方の  配当狙いで買ってたやつ 

今日 めっちゃ下げてたので  。。。。

買い増そうと 思って  また  

マチガエタ  。。。。。間違えて 信用返済しちゃったので   。。。。

で 。。。。。

またやってもうた~   からの  。。。。

スンゲー 買っちまった (;゚Д゚)

もしかして  。。。

まだ 見てないけど 。。。

明日デイトレ出来ないかもしれない 。。。余力足らんくて 。。。

いや~  

それにしても

先々週から 持ち越してた 

フリー    。。。

死ぬほど弱いの辞めて貰えません (。´・ω・)?

なんで こいつ  毎日 毎日  下ってんの (。´・ω・)?

もしかして  。。。。

コレがほんとの

フリーフォール  (;゚Д゚)

たぶん  こいつの 200株だけで

10万以上 マイナスで 切ったと思う 。。。。

これで 間違いなく今年 マイナスだな  。。。。

配当の権利落ち日調べておかないと 

まっ    人生 負ける時もあれば いつかは

勝つときもある 

今回のマイナス は

先々週の マイナスを 

他の銘柄を損切して  倍プッシュにして 

負けたので 

致し方無い

このやり方は ダメって 事で  ✖✖✖  (`・ω・´)ゞ

次は このやり方は やらん  。。。。

でも まあ

もう一丁  

 

止まない雨は無い 

もし万が一 止まなかったら  。。。

傘挿そう  (`・ω・´)ゞ

って 事で

まだ正確に見てないけど

本日 マイナス 20万 以上  損切しました 

今日ダウが 下げて 明日寄り底 期待の人多そうだから  。。。

今日のダウ 上げちゃいそう (;゚Д゚)

まっ  デイトレ頑張ろっ  

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m