予想外れ (゚Д゚;) 敗戦処理のみ

予想外れ (゚Д゚;) 敗戦処理のみ


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 完全に読み間違えた 。。。

言い訳から 入るけど  朝起きて いつも通りの行動

まずは ある程度絞っていた銘柄の決算短信見ようと

思って PCの前に来たら  勝手に昨晩更新したようで

おまけに全然立ち上がらない (゚Д゚;)

しまいには 昨日寝る前に 立ち上げた物も全て 画面上に無く

どこを触っても 動かない  。。。

とりあえず 再起動  。。。

GPTが 昨日の夜中 固まってしまってて

全く動かなくなったんだけど  プロンプト コピーしてなかったから

そのまま スリープかけてて 

その影響なのか 全く 何も動かない  。。。

タスクマネージャー見ても 異常無くて 

仕方なく 一旦 ボックス開けて 放電  。。。

組みなおして 立ち上げると  復旧

でも もう時間 無い  。。。

って 事で 悩んでた 二つの短信だけ 見て 

行くのを 辞めたのが ヌーラボ  。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 寄り突 300株行ったのが ユーザーローカル 

。。。。。

生成AI系の2択  。。。 ばっちり 外した (゚Д゚;)

一株利益の伸び率だけ比べちゃったんだよな~(´;ω;`)ウゥゥ

マザーズじゃないもんね コレ  。。。

寄りから 結構な含み損になって  終始それの敗戦処理

SBIで寄り突した JMCも 板が薄くて

利確を 成り売りにしたから 対して取れなかったし 。。。

昨日 グロース系の 決算ばっかで

あてにしづらかったので 自信無かったから致し方なし

もう一銘柄 松井さんで 寄り突したのが

Jig 300株  。。

寄って下に連れていかれて  一回だけ かなりデカい買いが

入ったんだけど その時 ちょうど 郵便屋さん来てて

アウト ( 一一)

その後 しばし 同じとこで 停滞したので 

微利確

決算関係に行かずに 普通に ソシオとかアベジャに

しておけばよかった 。。

アベジャも桜も5000円到達してしまったので

考え方難しくなるかな~

明日を楽しみに していた エバラは 今日寄ってしまったし

明日 何やるか考えなきゃ

途中 吹いた ニレコとアイスペースにちょっとだけ

飛び乗れて ぴったり ドロー (゚Д゚;)

10時ぐらいからお昼までは 仕事しちゃってたので

途中の値動き見てなかったんだけど

宇宙戦争でも 始まるの? 

こんなに宇宙関連動くなんて  (;゚Д゚)

ってことで 今日は 完全ドローでした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m