全く手が出せず  。。。

全く手が出せず  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝一 寄り付きやって ちょっとしたら

管轄の法務局まで 行かないと行けない用事があったので

川崎にワンチャン かけてました 。。。

寄り前気配は 下の方で しばらく推移し

寄り前に上がって来る いつものパターン  。。。

今日は 下に行くと 思ってはいたんですが

斜めラインまで 少し 届いていない位置  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

それもあったので  斜めラインの ちょっと下から 100株ずつ

順々に 500株 並べておいて 寄りスタート

直ぐに 一番下の売り指値が ささって下に行ったものの

板固まって 直ぐには 買い戻せず

直ぐに次の 100株がささる

で 斜めラインの ちょい下で ガラル  。。。

ただ  なんだかいつもよりも  勢いが無い  。。。

ちょっと下がったとこで 一旦板が止まる  。。。

アレ (。´・ω・)?  もしかして 反転する (。´・ω・)?

と思って 利確

で  

ココが ポイント !

売り指値の 一番下の 取り消しを押して 

今日は ここまでにしようかと 思って 着替え始め  。。。

チラッと チャート見ると 斜めラインを 抜いて行きそうな雰囲気  

今日 強いのかな~  なんて 見ながら

トイレに行って  財布と鍵と書類を 持って 出かけようと 思った

瞬間  。。。

アレっ  (@_@)

川崎の板に 含み損がある   。。。

えっ   。。。。。。   (;゚Д゚)

どういう事 (。´・ω・)?

立ったまま 板をスクロール   。。。

売りで含み損を 作ってるのは 200株   

で上の方に 残り 100株   

。。。。。

取り消し出来て無かった (;゚Д゚)

でも 。。。

この斜めライン 結構強いはず  。。。

絶対 下る  。。。

とは 思ったけど  もう 行かないと時間が無い (;゚Д゚)

致し方なし 2ティックぐらい下がったとこで 損切   。。。

あ~あ~   ( 一一)

利益なくなっちゃった  (´;ω;`)ウゥゥ

しかも 吹いた ファンペップの 下の方に指して これまた消し忘れてたのもササってて

100円 無駄に取られるし ( 一一)

で 一応 全部 指値 確認して

持ち株の売りを 指して 出かけたんですが

全然 ささってなく

これでお終い

昼過ぎに帰って来たんですが

税理士の先生と話したりしないと 行けなかったので

もうトレードは辞めようかな~ と思ったんだけど

チャート見ると 何度も スト高に届いては 剥がれてる

インテMの板を 見たら スト高に張り付いてたんだけど

プレ空が フッっと  100株出た  。。。

えっ  。。。

このタイミングで  見た瞬間に  100株出るなんて  。。。。。

もしや  チャンスボール (。´・ω・)?

と思った瞬間 剥がれて下に振れたので 

スト高の下に 100株 プレ空さしたら 速攻で貫かれて

張り付いて  

アワワッ  って してたら 剥がれたから 直ぐに買い戻してしまった ( 一一)

じゃあ やんなっ   (; ・`д・´)

今は 持ち株が 2銘柄 含み損と含み益を行ったり来たりしてて

俗に言う 節分天井だとすると   売らないとまずいのかな~

とか 考えてたら 何もせずに 終わってました (;゚Д゚)

一銘柄は もう 一年以上持ってて 数株もってるので 数万利益になると

直ぐに また数万含み損になるを 何度か経験してて

今 ほぼ トントンの所 

これから 決算もあるし   。。。

かと言って ヤレヤレ売りは ダメって言うし  。。。

だったら バイーンしてよ~  ( 一一)

今日は 1300円 でした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m