とりあえず一旦 押してみたって 感じ (。´・ω・)?

とりあえず一旦 押してみたって 感じ (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日 朝雨降ってたのに 9時過ぎから 

めっちゃ熱くなってきて 久々 半袖 

何が凄いって 

アマタツ ドンピシャ (;゚Д゚)

久々 天気予報 バッチリ 当たったの見た ( 一一)

今日で オフィスビルの工事 ペクの作業は 大体 終わり

後は エントランスと 倉庫の棚関係なんだけど 

明日 設備屋さんが 来て 機器を繋いでもらったら

ちょっと抜けさせてもらって 店舗屋さんの

戸建ての内装に  。。。  期限が迫ってるから  。。 

今日  。。。   思いっきり バス 信号無視して 直進してったけど

もしかして 運ちゃん  。。。   

トイレの為に急いでる (。´・ω・)?

あんだけ 信号無視だと  歩行者スタート切ってるから

めっちゃ危なかったけど ガン無視で そのまま進んで行ってたから

8割がた トイレだと 思うね ありゃ

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 今日は 相場は 一旦 押してみたって感じで

終わってますね

下がった 先週の序盤に 拾った人達は

買い増しも してなさそうだし まだ 利確売りもしてない感じなのかな

どっちに 行くんだろうな~ って 様子見してる感じ (。´・ω・)?

その時に拾ってない人達は もっと 押してこい って 

ギリギリまで 待ってる感じなのかな~ 

って 言うのも

今日は 指値 入れてたんです 1銘柄だけ

思ってたのは 下って来るのは この上げで

下げた時と 同じぐらいの値まで 戻してる銘柄かな~と 思っていて

買われるのは その上げで そんなに 上げてない銘柄 ?

なんて 思っていたので

入れたのは 

AIメカの 3860円 に 100株だけ 朝

現場に着いて 一服中に入れておきました

ただ  愛妻弁当タイムに チラッと確認したら

3900円台に 居たので 取り消して 午後の作業に

。。。。。

で さっき 帰って来て 

データ付けるついでに チャート確認したら

ド底だったね ( 一一)

そこが 丁度窓埋めの とこだったのでいれたんだけど

愛妻弁当タイムに 消したのは 

万が一  後場に その 窓埋めのラインまで落ちてくると

貫かれる可能性も高いかな~ なんて 思ったので消したんだけど

キッチリ 戻ってるし (;゚Д゚)

相場観 無いね~ ( 一一)

なので 今日は ノートレ

何も出来ませんでした

だって 愛妻弁当タイムに 後場 始り ちょっと見たんだけど

全然 動いて無いように 見えて

指値 入れるだけ無駄かな~ って 

この感じだと 

様子見した 人多そうなんで

明日 どっちに行くかが オモシロいのかな~

利確売りがドカッと出て 下るのか

買い増しが 入って 上がって行くのか 

知らんけどっ 

明日は 一旦現場 離れるから

ある程度 道具片づけて おかないと

ダウ次第では 一応 指値は入れよっかな~

って 思ってます

ちなみに

ペクの監視銘柄の中で 今日 ×の6連荘が 1銘柄だけ 点灯しました

プライムストラテジー   5250

決算かなんかで バカ上げて  連騰してから 

ずーっと 陰線オブジョイトイ   。。。

前回の下げで 止まった上場来安値の 1500円まで 後85円  。。。

でも  。。。 オブジョイトイなら

こっから また 馬鹿上げた時の高値 2800円ぐらいまで 行って

M字   。。。。。

お後がよろしいようで

今日はこの辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした  m(_ _)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m