ほぼ寝れなかったから 頭働かんかった  。。。 

ほぼ寝れなかったから 頭働かんかった  。。。 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

お疲れ様です

昨日は ちょっと現場で時間 かかってしまって

帰って来たのが 明るくなって来てから (;゚Д゚)

なので 少し夕飯頂いて 寝たんですが  。。。

ジジイなんで 起きるには 起きれるんですが

頭が 働かない  。。。

昨日の 行きがけに 考えていたのは

木曜日が 休みなので

通常で言う 今日が木曜日  。。。

先週の金曜日に引け買いした 短期スイング銘柄 

利確しないとダメかな~ 

って 考えていたいたんですが  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

まったく 頭働かず (;゚Д゚)

すっかり 忘れてたし  相場始まる前に

デイトレ銘柄の選定してないし 今日は ノートレにしようかな~

とか考えてて 短期スイングの事ド度忘れのまま (;゚Д゚)

でも  。。。

今日は夜勤で 明日は 朝から 現場  。。。

寝る時間ほぼ無いので   。。。

で ゲーミングチェアで 寝てしまってた (;゚Д゚)

慌てて 起きて チャート見たら  。。。  

(;゚Д゚) (@_@)

日経先物 なんか  めっちゃ  ガラってんだけど (;゚Д゚)

あっ    。。。  

昨日まで あった利益が (>_<)

。。。。。

 

なんかあったのかな (。´・ω・)?

ヤフーニュース見てもなんも無い (。´・ω・)?

ダウ先も そんなでも無い   。。。

ヨシっ  とりあえず 今日は ホウチミン  

で 急いで デイトレ銘柄探すも  。。。

10時過ぎちゃってるから 

それほど 動いて無いな~

でも  。。。 先物 戻す時 一斉に上がる (。´・ω・)?

って 思って エイピアに 200株 指すも ささらずに上

他は   。。。。。

今日もトレファクやりあってるな~ 

って 思って 出来ない順張りを 2回のみ。。。。

って 事で 

今日は 1500円   。。。。。

上がってくとこ乗ったつもりが 一瞬でガラって ソンギリしたら

上がりやがった ( 一一)

マジ 順張り わからん   。。。

キッチリ 斜めのライン超えてきたんだけどな~  

今日は首都高抜けて例のチェーン店 行かないと行けないので

この辺で   。。。

そう言えば  。。。

昨日 1銘柄だけ指したまんま 現場行って 

現場近くのローソン 入ったら 約定音して

1500円だけ タバコ代カンパしてもらいました

でも  4270円で指しておいたエバランス

直ぐ利確しないで 引け指し成りチャレンジすれば良かった  。。。

って 事で 今日は 今のとこ

700円   。。。。。  今 またトレファクささって 

損切したらバイーン した (;゚Д゚) 

無駄に減らす ( 一一)

現場行ってきます (`・ω・´)ゞ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m