今日は孫の病院の為 ワントレのみ

今日は孫の病院の為 ワントレのみ


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 孫の病院に 運転手 (。-∀-)

なので 9時ちょいには家を出ないと行けなかったので

一銘柄のみに絞って ワントレだけしました

病院は2時からなんだけど 娘の家まで 1時間半ぐらいかかる

娘の家から病院まで1時間  。。。

しかも 娘夫婦が 少し風邪気味  尚且つ

今週 引っ越しがあるってことで

少し早めに行ってあげようって 妻の案で 

早めに行って 少しだけ 荷物詰めたり してから

病院に行って 帰ってきてから

夕飯を買い出しに 行ってから さっき帰ってきたんだけど

帰り道 めっちゃ 混んでた ~ (゚Д゚;)

さすが 師走 (一一”)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

今日 絞った 1銘柄は 一昨日 ATRブレイクしていて

大きく下げてから 大きく戻した

タイムズ  4666

の空売りで 入りました

ラインの 上限に上髭 タッチで 昨日 引けていて

尚且つ 上下に髭

どちらに進むか 悩みそうな チャートに見えたので

朝一は 一方通行には 進まないかな~

と 思ったので

ラインの上から 始まるなら 買いで入ろうと思ったのですが

ギリギリちょい下で始まりやがって (; ・`д・´)

悩ましかったのですが

200日線に 100株

次のラインのちょい下に 200株

売り指値して

寄って直ぐに 100株は 貫かれたのですが

ちょうど 次の5分足に入ったとこで

次の1947円の 200株に触ったとこから

一気に ガラってくれたので

下の初値のちょい上のラインで利確して 終了

さっき 帰ってきてから 見てみたら

結局 悩んで ヨコヨコで終わってたので

予定があって すぐに切って出かけて 良かった~

って 思いました

ほんとは 5000円まで 粘ろうかな~

って 思ってたんだけど (一一”)

次の 5分足まで 待ってないと 行けなかったので

致し方なし

今日は データをつけていても

ほとんどの銘柄が アゲアゲで 終わっていたので

明日 何やれば 良いんだろ  。。。

出来高が上がってた  

ウェルプレイドと ANYが少し 気になるな~

って感じ

ウェルは 決算スト高の 翌日の売りを

行ってこいして 上げていって 

ちょうど その時の 髭考慮なしの 実線高値の位置に

ほぼ ぴったりで 引けてるのが  。。。

わざと そこで止めたのか  はたまた偶然なのか (。´・ω・)?

ANYは 昨日から 出来高増えてて

今日も注目してたんですが  今日はほぼ 十字線で 引け

直近高値 付近なので 抜けていくのなら 苦手の順張りもありかな(。´・ω・)?

って 位置

そこ超えていければ  1000円への 桁替えチャレンジも

仕掛けて 来そうな位置なので

これも 明日 一応 見ておくことにします

で 結局 昨日 喰らわされた ローム

って  どうしたいの (。´・ω・)?

これで 2800円と2900円の 中を 8日目の蝉 ( 一一)

抜けるなら  。。。  3000円以上も 目指せそうなポテンシャル

ありそうな時価総額の 高さだし (一一”)

もう  。。。 スイングで買っていいやつ (。´・ω・)?

知らんけどっ

ミナトも 1250円と 1500円の間を 何度も行ったり来たり

。。。。。

1000円以下で 持ってる人は 余裕なんだろうけど  

。。。。。

って 理由で OKIも狙ってたけど

これは 一度吹いたあと 右肩下がりになってきちゃってるし 

。。。。。

株は ほんとに難しい (゚Д゚;)

って事で

今日は ワントレ 3300円でした

しかも 今日 夜中 サッカー観たいから 

明日 起きれるか  心配だし 起きたらおきたで 寝ぼけて負けそうだし 

。。。。。 (一一”)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m