スイング的なっ💨💨💨 の答え合わせ~ 6/5分

スイング的なっ💨💨💨 の答え合わせ~ 6/5分

こんにちは (≧▽≦)

さっき 突然 すんげー 雨降ってきましたね 。。

の東京の空

今日は ビルの方の改修も 会社がお休みの為 休み

リノベの方も 。。。。  ずる休み 。。。 ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

いや  もとい

今週は行かない って 決めていたので 💨

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨 の

答え合わせをして行こうと 思ってます 。。

が 

ダウが 昨日もめっちゃ下げましたね 。。。

こりゃあ   月曜は 。。。。

って 事は またしても 。。。

このスイング的なっ💨💨💨 。。。

意味なし子 (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

とは 思いつつも

やり続ける事  そして 何より 

ペクの老化防止 (;゚Д゚)  もとい

ペクが 現場で仕事しながらでも 自分が自分のブログをチラ見すれば

その銘柄に INしても 良いんやで (`・ω・´)  

って 時の為に 

書いておかねば  💥

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

先週の 日曜日に 出したのは 。。。

ATR のみ 。。

な~にが 阿部ちゃんのたっぱは立派銘柄 最強だよっ 💨 ( 一一)

ちなみに ブレイクしたと載せたのが コチラ

月曜日にINするはずだった ブイキューブ 。。。

結果  出来んかったけど (;゚Д゚)

で 

この子たちの 今週の値動きが コチラ

3勝4敗  (;゚Д゚)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

ただ セキュアとIGSは 下に向けて ブレイクしてしまって

いたので ノーカン (@_@)

にしたとしても ペクが この阿部ちゃんのたっぱは立派銘柄に

INするとしたら 月曜日のどこか 。。。

って ことは 先週の金曜日と比べても意味が無くて。。。。

ド下手な ペクが 月曜日の 高値掴んじゃってても

その週の金曜日の引けで 売れば

幾ばくかの牛丼並盛を ゲット出来る システムに

制度に精度をあげなきゃ あかん 💨

って 事で  その データが コチラ

下の4つだったら 死んでた (;゚Д゚)

6/6の 左がその日の高値  右が安値 。。。

やっぱ。。。

あの日の ブイキューブの たしか。。。923円の指値の

買えてない意味がよくわからん (;゚Д゚)

現物って 前日に指値ダメなんだっけ (。´・ω・)?

まっ  終わったことは気にすんな ソ~レ ワカチコ ワカチコ  \(^o^)/

。。。。。。

ワカチコ  。。。

ワカチコって  何 (。´・ω・)?

やっぱ 上向きのブレイク のみ見て行くようにしないと

ダメかな~ 

ちょっとまた 考え直さなきゃっ  💨

そう言えば 昨日 久保君 ゴール決めましたね 💨

三苫選手 のあそこまで 顎下にボールを入れてからの

あの初速 (;゚Д゚)

ペクなら間違いなく 足引っかけて PK取られたな (; ・`д・´)

ちょっと メンバー選考 絞られてきた感がありますが

もしかして 26人になるかもしれないのなら

少し劣るぐらいなら 若手を選んで欲しいな~と 思うペクです m(_ _)m

今 アンダー21が U23 のアジアカップを戦っているんですが

( あの 数年前に 少し賑わせた

U17ワールドカップの選手達なのですが )

そこから 何人か 次のワールドカップに向けて 連れて行くことも

今後の日本サッカーの為には 必要なのじゃないかと思います (`・ω・´)ゞ

ちなみに 明日 夜の10時から トーナメント初戦 準々決勝を

韓国と戦います 

DAZNで 放送予定なので

是非  熱い日韓戦  スポーツ好きな人は どうぞ m(_ _)m

DAZN

 ペクは この後 

桃太郎 。。。  もとい 

トマトの 脇目かきしなきゃっ  💨

今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m