今週のスイング的なっ💨💨💨 4/9編

今週のスイング的なっ💨💨💨 4/9編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日も あの マシマシで有名な ラーメン屋さんの本店の

側の現場に行って 帰ってきました (`・ω・´)ゞ

土日は出来る限り 一服をせずに 早く終わらす

コレ 鉄則   。。。

高速とか 帰り渋滞に ハマりまくったりするので 

で 今日も 朝から スンゴイ並んでんのかな~

って 思ったら  。。。

今日 ラーメン屋さん お休みでした  ( 一一)

オフィスが多いからなのか  。。。。。

でも 平日も サラリーマンの方より 他の人の方が 多く見えたけど ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日 気になった ニュースは  。。。

なか卯の 親子丼 値下げの ニュースかな~

卵不足からの 卵の卸値の 値上げ  。。。

てりたまの マックですら 販売出来ない店舗もあったりした中での

値下げ  。。。

インパクトは強い  いかにも すき家のゼンショー っぽい ( 一一)

思いっきり 逆張り  

コレで なか卯の知名度が 俄然上がって 親子丼以外の売り上げ倍増 

が狙い なんだろうけど

はたまた 吉と出るか否か  。。。

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

色々 あるんですが   。。。

一応 まず ルールから

先週の水曜日~今週の火曜日 までの 5日間平均のATRブレイク 銘柄から抽出する

上方向ブレイク銘柄 のみ

ブレイク日から ブレイク日の終値を2回以上下回った銘柄は除外

ブレイク日に出来高倍増が見え その後半減 もしくは減少

減少したその日の 出来高を著しく下回らない もしくは 出来高が増えた銘柄

を選定

尚  

出来高が倍増後 半減 した後  ブレイク日よりも

出来高が増え 尚且つ ボラリティが ブレイクしていない銘柄

で 今週のATRブレイク銘柄が コチラコチラ

先週の 今週のスイング的なっ💨💨💨 

地合いを鑑みて  中止もあり得るな~と 思いながらの負け 。。。

それもあって 入念に行う為に

今回は 3日平均の2.8倍と金曜日から木曜日までの2パターンで

検証

で 俯瞰チャートを 見てみる  。。。

あっ   。。。 

ルールに乗っ取った 銘柄が 一つもない (;゚Д゚)

マジ (;゚Д゚)

下向きに 進んで来てて  上にブレイク   が理想  。。。

または ブレイク後 ブレイク前の終値を下回らない   。。。

なんと 無し (;゚Д゚)

マジか~    (;゚Д゚)

。。。。。

と 言う事で

今回の 今週のスイング的なっ💨💨💨

中止 

出来高の推移も 確認したんですが 

ルールに見合う銘柄が 無いので  。。。

今週は 無しにします

もう 買い場なんちゃう (。´・ω・)?  感 

出てるうちは 危険って 事なのか

それとも  怖いと思う時に 買うのが 正解なのか   。。。

どちらせよ 株は 上か下かの 2択

どこで買うか どこで 売るかで 期待値は 変わるけど

今回は  リスクを取る銘柄 無いので

中止とさせて 頂きます  m(_ _)m

今月は 現場に出る事が 多くなってしまうので

デイトレで 幾ばくかたばこ銭を 頂く事は 出来ないかもしれないので

スイングに 期待したかったんだけどな~  ( 一一)

明日から 在宅のリフォーム現場に しばし通うので

流石に 作業しながら 相場見てたら   。。。

怒られるよね ( 一一)

って 事で

ペクは 金曜にも1銘柄 買ってしまいましたが

皆様 頑張って たばこ銭  。。。  もとい  爆益頑張って下さい (`・ω・´)ゞ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m