ま~けたっ  ( 一一)

ま~けたっ  ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 結果は負けたんですが

久しぶりに デイトレーダーさん方が触ってるような

銘柄を触ったので 

負けはしたけど 面白かった (`・ω・´)ゞ

朝の狙いは 4倍銘柄のエーアイでした

これ 朝の予想は スト高するだろうな~と

思っていたので  ギリギリまで 引き付けて

制度信用で 空売りして

この間 チャレンジした ノートの時のように

買いをスキャで取りに行く  例のプロの方々がやってるやつを

もう一度やってみようと思って 

やってみました

。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ  。。。

前場 ここが高値だろうと 思って さした 売りが

あっさり貫かれやがって ( 一一)

結構 待ったんだけどな~

それで 何度か 買いで取って  ほぼ ノーカン

ただ  。。。

後場 エーアイが 停滞しだしてから

急に めっちゃ 動き始めた  富士ダイス   。。。

買うと ガラル  (;゚Д゚)   何度入り直しても ガラル (;゚Д゚)

なんだコレ ( 一一)

全然 合わない   

買って 下って損切すると 上がる  。。。

マジ 順張り ムズカシイ (;゚Д゚)

しかも  。。。

富士ダイス で チャカチャカ指値ずらしてる時に 

トリプラささったりしちゃって  適当に 直ぐ上で売っちゃったりして  。。。

もったいないことした  。。。

でも なんとなく チャカチャカするのは

ペクには 合わないかな~ って事がわかったので 

今日の負けは納得  。。。

ただ  。。。  余力が 50万しかないので

最近 めっちゃ触りたい動きしてるのに 

プラスゼロが ニシタンになってしまって 指せなくなっちゃったので  。。。

どうしようか悩み中  。。。

ホントは 下で指値待ち伏せして やりたいんだけど

させる数が 限られてしまうので  。。。

また この作戦もやってみないとダメなのかな~  ( 一一)

信用で買ってた モノタロウも 収支に入ってしまってるので

今日の デイトレは -4500円 

これ SBIの方でも 松井より一日前に 買ってて 

斜めラインブレイクしてきたので

まだ 持っておきたかったんですが

明日が たぶん1日中現場に 居ると思うので  。。。泣く泣く両方きってしまいました

ここで 明日 一旦下に振って くれたら サイド拾いたいかな~

そろそろ感あるんだけど ( 一一)

しかも 明日 由緒ある建物の中で 工事してるので

流石に 携帯で相場見てられない (;゚Д゚)

怒られる (;゚Д゚)  

って事で本日はここまで 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m