完全にやっちまった ムッキートレード (;゚Д゚)大敗 。。。

完全にやっちまった ムッキートレード (;゚Д゚)大敗 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

もう 書く気力もないぐらい 。。

めっちゃ アホな事しちまった (;゚Д゚)

全ては ヤマダなんちゃらって やつから 。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日 朝一 銀行 行ってたので 

スタートが 少し遅れる

なので 板の銘柄も何もしてない状態で

帰って来て モニターの前に座った時には すでに 寄ってた 。。。

で なんか 特買いの銘柄を発見

ヤマインダとかって やつ。。。。

しかも 。。。

罠のように

みた瞬間 。。。  100株だけ  プレ空が 在庫に戻った ( 一一)

つい 反射神経で 100株キープ

で スト高よりちょい下においておいて そのまま放置 。。。

って いうよりすっかり忘れてた 。。。。

で 他の銘柄 見てるうちに  。。。

プレ空約定  (;゚Д゚)

慌てて何が 約定したか 確認したら もう

スト高に張り付きそうな 勢い 。。。。

思わずぶん投げ 。。。。

秒で 5千円 負けた事で 。。。

なんか知らんけど  ムッキーって なってしまって

何も考えずに  レーザーテックに何度かINして 全て損切 (;゚Д゚)

もう頭来てるのは止まらない 。。。。

ソフトバンクにも 200株ずつ INして 

往復ビンタ を 思いっきり 喰らって  。。。。

秒で物凄く負ける 。。。。 (;゚Д゚)

全然冷静さを取り返せず  。。。

頭に来てるまま 後場に突入

場中決算銘柄を 待機して 待ち構えておいて

あっさり 負ける  。。。

で 2時になって 

な~にやってんだ ペク  。。。

やっと 落ち着いて 今さっき 松井さんみたら  。。。

ただの大敗  。。。 何やってんだ俺 。。。。

って事で 今日は もうやりません  。。。

明日は 現場なので ちょっと反省しよっ  。。。

ムッキーまじダメ ✖

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m