言うは横山易し 。。。  (;一_一)

言うは横山易し 。。。  (;一_一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

易しって 打ったら 横山って 出たんですけど (;一_一)

何を学習してんだ (;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

軽く ジョークから入ってみたんですけど

言うは易し 。。

昨日書いた ように

今日は 上げ上げモードでした

当然 狙ってる銘柄もありました 💨💨💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

そうです。

昨日 書いた ミュータントタートルズ銘柄の イツメン達  💨💨💨

ブレイクしたんだから タートルズが 買いに走るんちゃうんか (。´・ω・)?

と 思って 狙ってました (`・ω・´)

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

ただ。。。

今日は 朝 お腹の調子が悪く (;一_一)

ちょっと 遠くのコインパーキングに止めました

そっちの方が セブンイレブン様が近いから 何ですが

昨日 夫婦で 夕方 散歩しながら テイクアウトした

○阪○将の 何かに 何か 入ってました (。´・ω・)?

夫婦 2人とも お腹壊したんですけど ( 一一)

は さておき 

なので いつもより 早く 現場に入りました

何故かと言うと 。。。

今日は 午前中は 誰も来ない予定 (。◕ˇдˇ​◕。)/

なので 朝 寄り前 気配見て  それほど寄り値が高く無かったら

寄り成り買いで  ラクスとミンカブに 特攻の拓 する予定でした。。。

そういう やましい気持ちが あると 

なかなか 上手く行かないのが 人生 。。。

現場に 入り 

音出しが 許されてる9時に向けて 

いつもなら 携帯見たり 誰かと話してたりして

30分ぐらいまで過ごすんですが

今日は 8時から 音が出ない作業を 敢行 💨💨💨

シナランバーの寸法を 取って墨付けしといたり

べニアの寸法を 取っておいたり 

電気屋さんの為の 開口を 図面見ながら 

絵だけ書いといて 後で抜く為に準備したり 。。。 

で 8時45分になり

誰も来ないと踏んで。。 切台の上に ドカッと座るペク

寄り前気配確認 。。。

フムフム  多少 上からだけど

今日は 絶対にもっと上に行く 。。

はず 。。。

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

なんつったって ミュータントがタートルズなんですから 奥様 💨

地合いも間違いなく 良さそうな雰囲気だし

タートルズの理論から行けば 。。。

8時55分

成り買いの指値の前に

万が一  下に 一瞬 屈伸してからの 上も考え

2銘柄とも  ちょい 下に 指値

で まずは  ラクスから  成り買いを 入れよう  。。。

と 思ったら  

「ピンポーン 」

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

えええええええええええっ 

今日 午前中は だれも来ないはず (;゚Д゚)

誰だよっ  。。チっ    と 悪態をつきながら  

オートロックのインターホンの前へ  。。。。

お施主様 ~  (;゚Д゚)

ちょっと 1か所 寸法 取らせてもらってイイですか (。´・ω・)?

ですって 。。。

「 どうぞ~ 」

そりゃ  元気よく 答えますよ ( 一一)

なにせ お施主様は 神様ですから ( 一一)

で ユニットの前の スペースの寸法を取って 

帰る お施主様  。。。

そっ    。。。  それだけ  。。  (;゚Д゚)

ペクの この 今日の ここまでの 段取りが

たった 1メートルの幅を 測るという作業によって崩れ落ちる (;゚Д゚)

図面見ろやっ   。。。    図面通りに作ってんだから  。。。  (; ・`д・´)

なんて 思うわけも 無く。。。

お施主様が お帰りになったのを 見計らって 

携帯を 。。。

もう9時  20分 (;゚Д゚)

。。。

はは~ん  

さては  。。  ペクに 今月 マイナスのまま 終わらせようって魂胆だな

神も やるよの~   (; ・`д・´)

一応 。。。  確認  。。

あっ     やっぱ  寄りから  バイーン  。。。。

だよね~ だよね~  そりゃ タートルズだもん 。。。

そりゃ 上がるよね 

で ここで 上がってないやつに 行っちゃうと 

タートルネックになっちゃうんでしょ  。。。 知ってる 💨

と 言う事で。。。

結果 ノートレ 。。。

これで 

明日 今日 上がらなかった銘柄の 底狙いに行くと

貫かれるの 間違いない奴ですよね (´;ω;`)ウッ…

あ~ あ~   順張り ムジ~な~   (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

明日は元請け来るので たぶん出来ず ( 一一) 

今月は数万 負けのまま 終わりそうです ( ノД`)シクシク…


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m