マジ ブルマ手が合わない (;゚Д゚)

マジ ブルマ手が合わない (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

完全に 銘柄選択 ミスった 。。。

そろそろ 普通に暴れてる 銘柄も 入って

デイトレも ある程度の 売買をしていかないと いけないな~

なんて 思っていた 昨日  。。。

昨日の 引けに 結構 強い 買いが 入っていた

ラバブルマ   。。。

これ たぶん 強い人  いる 気がする  。。。

って 思っては いたんです

ただ 朝からは 辞めようかな~と思い

寄りの 狙いは  。。。

昨日 三日間平均の ブレイクしていた ミンカブ

これ 出来高の推移でも 気になっていて  寄り成りにするか

少し下に 指値するか めっちゃ 悩んで  

指数が  一旦 下に 下ってから 戻るかな~

と 考え 結果下に 指して ささらず  。。。 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

やっば  こりゃ 今日も ノートレに なっちゃう (。´・ω・)?

って 思って 昨日 強かった ラバブルマ 思い出す  。。。

アレ  。。。  (。´・ω・)?

下なんだ (;゚Д゚)

昨日 スト高 だったよね コレ ( 一一)

しかも 昨日 何度も 何度も スト高 剥がれて 直ぐスト高を 繰り返し

売り板を 結構 食ってたように 見えていたので

少し 下のほうに とりあえず 100株 指値  。。。

速攻で 貫かれたけど  。。。

板薄なので  直ぐに 買値の ちょい下 まで 戻る  。。。

でも  。。。  そこで 停滞 しちゃったので   。。。

このパターン  。。

買い板に ぶつけて損切しようとすると  

アルゴに 逃げられて めっちゃ ガラるヤツ っぽくない (。´・ω・)?

って 思って 売り指値はずらさず

ちょっと下に 200株 買い指値  。。。

したら 誰かが 買い板に ぶつけた 反動で

一気に 下へ (;゚Д゚) 

そしたら  。。。

下の 200株も  貫かれる (;゚Д゚)

え~  (>_<)

とは 思った物の  。。。

流石に この 間には 戻るだろうと思って

損切の指値をして しばし  目を逸らす  。。。

ピンっ  損切の 悲しい約定音  。。。

でも 致し方 無し  。。。

下で 買い増し分 少しは マシな損切になった  。。

ホッ ε-(´∀`*)ホッ    

って   

ε-(´∀`*)ホッ  じゃね~よっ 

たぶん ぶん投げたの  1900円 を きるか切らないかの とこ

で  その後  めっちゃ グングン 上がって

気が付いた時には  こいつ

2400円 のとこに いた (;゚Д゚)

あっぶね~  危うく  プッツントレードするとこだった ( 一一)

これ プレ空 無くて 良かった ε-(´∀`*)ホッ

って ε-(´∀`*)ホッ じゃね~よ

さっきのとこで 目を逸らすなら  売り指値しないで 

少し 目を逸らしてたら   。。。。。

って タラレバ   。。。

もう ブルマ 触らん  。。。

なんか 去年だか いつかも  ブルマに やられた気がする  

絶対 触らん  。。。 

ただ   。。。  板 薄くて  結構 好きなんだよな~

余力が 無いので  1銘柄に 絞ってトレード出来れば

数株 行くことも 出来るんですが

下で こっそり 待つ パターンを やる時は

なるべく 数銘柄に散らしておきたいので

100株 ぐらいしか さして 置けない ので

板が 厚くて  買えた瞬間に 直ぐに戻らない ような 銘柄 

エニーカラーとかは 触りたいけど 触れないのが 現状

まあ  それも タラレバだから 致し方ないので 次っ 

で  こりゃ もう前場 やって  万が一 喰らったら

きっと プッチントレード に戻って また 大負けしちゃうっ

って 思って 前場は もう 指値消して 監視のみ 

で 後場  。。。

お昼 頂いて  株探 確認  。。。

アクセルの IR   。。  これ 良いんじゃね (; ・`д・´)

って 思って 板寄せが 始まった瞬間 成り買い  とりあえず 100株 

でも 10分 ぐらいまで 成り買い 5000株 くらいしかなくて  。。。

IR見た時には この位置からなら スト高も 在りそうな 気がする  。。。

って 思っていたので  もう100株 入れようか 悩んだけど 

前場 終値よりちょい上に  もう 100株は 移動させて  

後場 寄り  。。。

後場を 寄り成り で 買うことって あんま 無いので 

ちょっと ドキドキしたけど  

寄って直ぐに 上へ  

ただ   。。。  2000円の 壁を 超えた割には

一瞬 ガラってしまったので  とりあえず 売却  。。。

スト高する内容じゃ無いのか~   。。。

って 思ってて

違う 銘柄探してたら   。。。

下に 指して 忘れてた 100株も 見た時は 丁度 一番下で ささったので

忘れてから 今回は 速攻 売り 

で  ほんのちょい 負けだったので

とりあえず マクセル 入ったんだけど   。。。

自分の都合で 入るのは 良くないって 師匠言ってたな って 思い出し

今日は もう 終わり

明日から しばし 現場 続いちゃうので 

負けで終わるのは 嫌だったんだけど  。。。

いつもなら あそこで カチーんってきて  大負けするのが

パターンだったので  

止められて 良かった  。。。

いつも ホントに 微益しか 勝てないのに

負ける時は 大負けになってしまうから  勝ち続けられないので

そこは 止めなきゃ  アカン  。。。

師匠のお言葉に 感謝 m(_ _)m   (勝手に師匠って呼んでるんだけど  。。。)

って 事で 今日はマイナス  900円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m