今日は現場で 地獄の様な出来事でノートレ 。。。

今日は現場で 地獄の様な出来事でノートレ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日の出来事は 昨日の 夜から始まった  。。。

例の元請けの会社の 社長さんから 電話があり

就業研修で来てる 外人さん2人 明日 現場に

連れて行くから

なんか 少しでも教えてあげてよ     。。。。

だって  。。。

そんなん 社員に言えよ ( 一一)

まあ  。。。 きっと 会社に来て まだ 1週間

会話もほぼ出来ないだろうし とりあえずいっか

なんて かる~く 考えていたら

違う方向から 思わぬ 展開に   。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

その東京駅の近くのオフィスビル 

オートロックを入って 部屋の鍵に セコムが付いてるんですね

なので セコムを解除する鍵を 先に指して 解除後

キーを 回してドアを 開けるシステム

ここまで 書くと 

解除しないで開けちゃって セコムが駆けつけて

ペナルティーの5000円取られたんかっ

って 思うかもしれないけど 違うんです

その扉

ドアを パタンと締めると 秒でセコムのキーが

掛かってしまうシステム

俗に言う ホテル錠

閉めたら 鍵で開けるシステム なんですけど

電話があったのは 社長から

でも 現場に来るのは いつも 社長の兄貴 。。。

で 今日何時ごろに 着きますか ?

なんて 電話が来たのが 7時45分   。。。

とっくについて パーキングに止めてるっちゅ~の

。。。

ペクは 現場に愛妻弁当やら なんやらを置いてから

パーキングへ

で 兄貴が じゃあ中 入って待ってます

と言って 電話を切った  。。。

まあ 社長の兄貴だし 大丈夫だろう  。。。

が 甘かった ( 一一)

ペクが現場に着くと 

外で 兄貴と外人さん2人が コーヒー飲んでた

しかも 兄貴 外でタバコ吸ってるし ( 一一)

おいっ  中央区なめんなよ (; ・`д・´)

2000円取られるし 現場で作業してる コッチが

近隣から白い目で 見られるだろうがっ  (; ・`д・´)

で タバコを携帯灰皿に捨てさせ

いざ 現場に 。。。

ドアにかけてある キーボックスを チャチャっと開ける 。。。

えっ   。。

鍵が無い (;゚Д゚)

ペクは そのホテル錠システムが 怖くて

開けたら 直ぐに キーボックスの中に しまうようにしてたんです

何故なら  。。。

締まってしまうから   。。。

わかりますよね 普通  。。。

で 元請けの社長の兄貴に  。。

「鍵どうしました ? 」

って 聞いたら   。。。。 普通に  。。。。

えっ 現場っ 

。。。。。

思わず 一瞬 殴ろうかと思ってしまった  。。。

えっ 何がっ ? 見たいなテンションで言いやがって (; ・`д・´)

ここで 試合終了  。。。

もう 中に入れない ( 一一)

だって 現場の奥の部屋に置いただって  。。。

その部屋 窓も何も無い部屋 。。。 

隣のビルから ベランダに飛び込んでも窓は開いて無いし

入れない 。。。

せめて 窓のある部屋に 置いてあるなら

何か 道具使って 外から取ろうかと思ったけど

窓の無い部屋 。。。

しかも 暑いから エアコン全開にしたって 事は どこも開いてない  。。。

しかも ここの現場 けつが決まってる 

マジ このクソガキがボケっ  (心の声 )   ( しかも年上 ( 一一)  )

一旦 冷静になる為に 裏のビルの間の喫煙所へ 。。。

これは  。。。  元請けに仕事投げてる

不動産屋に鍵を借りに行くしかない  。。。

窓を割って入ったら ペクがガラス代の弁償させられそうだし 

そんな こんな やってたら もう 10時過ぎてる ( 一一)

1日のプランが 音を立てて崩れて行く  。。。

今日 追い込んでおけば 明日 他の業者来ても

慌てず行けると 踏んでたのに  

で 兄貴に 不動産屋に 行って来いって

言ったら   。。。

「恥ずかしいから 行ってくれって   。。。 」

マジ これ 殴っても  正当防衛じゃない (。´・ω・)?

恥ずかしいとか どうでも良いんだよ

仕事が進まないんだって 💢💢💢

もう 話す気も 社長に連絡する気も起きない

行って来るから その2人連れて 帰っていいよ

って 行って 恵比寿の不動産屋へ 。。。。。

通常なら こんな時間に 不動産屋いないんだけど

電話したら たまたま 早い時間の内見の客がいたらしく

今なら 事務所にいるって  \(^o^)/

俺 悪く無いのに ひたすら 謝って感謝して  。。。

無駄にコーヒー 買ってちゃったりして 

で戻って来て 黙々と作業してたので

全くのノートレ  。。。

ホトホト疲れた  。。。

めっちゃ 東京FM 入り良いし ( 一一)

でも  一旦冷静になれた おかげで

なんとか 予定のとこまでこなして

さっき 帰ってきました  。。。

なので まだ データも付けて無いけど

サムライブルーの試合始まってしまうので

とりあえず ブログだけ書きました

。。。

チラッと しか 見て無いけど

ゲームセンターの株 スンゲー下髭 (;゚Д゚)

ラボロ辺り 明日 1000円切ったら   。。。。。

って 石川播磨  。。。 なんか あった (。´・ω・)?

IHI めっちゃ ガラってるけど ( 一一)

でも もう調べてる時間 無いので

試合 始まっちゃう (;゚Д゚)

と言う事で 今日は ノートレでした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m