今週のスイング的なっ💨💨💨 5/29 

今週のスイング的なっ💨💨💨 5/29 

コンニチハっ (`・ω・´)ゞ

今日 めっちゃ天気良いですね(。◕ˇдˇ​◕。)/

ベランダ野菜君達の キュウリがめっちゃ 花咲いてる~ (;゚Д゚)

今年 初チャレンジの 枝豆君も  ちっさ~い枝豆が出来てきた~ (≧▽≦)

めっちゃかわええ (。◕ˇдˇ​◕。)/

えっ   おっさんが キモイ (。´・ω・)?

まあまあ  ちっさ~い キュウリも もうすでに何本か出きて来てて

めっちゃ 可愛いですよ ♪


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

では 

気を取り直して

今週のスイング的なっ💨💨💨   

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

今週のデータ なんだか 今一君なんですが 。。。

とりあえず 。。

阿部ちゃんのたっぱ銘柄

ATR

1.5倍 で ブレイクにしてるんだけど

その値が あたい間違ってるのかな~   ( 一一)

とりあえず コチラっ 

今週 ブレイクしたのは  コチラの

8銘柄 💨💨💨

で コチラの8銘柄の 動きが   コチラ 

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

気が付きました (。´・ω・)?

ほとんど 下にブレイクしちょる (;゚Д゚)

もしかしたら 。。。。

あっ  か~ん   (;゚Д゚) 

かも しれん  ( 一一)

カイゼンとQD は 何だろう(。´・ω・)? 上に行ってそうだけど 

なんか また 誰か 煽ってる銘柄なのかな~ 

それとも 好材料 (。´・ω・)?

麗奈も 上に行くのかな~  それとも田中 (。´・ω・)?

なんか 微妙な感じがするので

今週は  。。。。  

ミュータントタートルズ に続け 💨💨💨

の ブレイク狙いは いかがなもんでしょうか (。´・ω・)?

って パターンも 検証 💨💨💨

20日前の 高値をブレイクしたら 買い 

らしいですよ 奥さん ( 一一)

ホントに~ ( 一一)

の銘柄が コチラ 

まっ  ペクの引き算足し算が あってれば コチラの銘柄が

20日前の高値を 直近ブレイクしたって 事なんですが。。

ちなみに。。。 5月中に 一度ブレイクしていた銘柄は外しました m(_ _)m

この中だと。。。。

あっ   。。

ここにも QD いる (;゚Д゚)

って 事は QDは 本物っぽいな~  ( 一一)

イツメンの ラクス ミンカブ タワーなんてのも

ブレイクしてるから 今週は グロースでしたっけ そっち系 上がるのかな~ ( 一一)

松井さんの ネットストック 

。。。   立ち上がらんし 。。

メンテナンス中 だって 💨💨💨

調べたい事しらべられん こんな 世の中じゃあ ♪

ポイズン ♪    

ええええっ    グレートティーチャー (;゚Д゚)

って 事で

今週は コチラを 検証していきます (`・ω・´)ゞ

って 言っても 買うお金持ち合わせていないので

見てるだけ~  おじさんですけど 💨💨💨

ちょっと  どこ見てんのよっ  💨💨💨 

って  言われちゃうかな~  

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m