一個上がると一個下がるのなんなん (;゚Д゚)

一個上がると一個下がるのなんなん (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

最初に書いておきます 

今日分の 指値 。。。

昨日 入れ忘れた (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

でも

今日 結構 アゲアゲだったみたいで

どうせ ささらんかったでしょ~ 

ただ 。。。

今日の 下落で拾って  昨日のリベンジがしたかった

川崎汽船 。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

たださ~ 

せっかく 持ち株の一銘柄 結構上がったのに

一銘柄 結構下がってるんですけど~  

辻褄 合わせんといて 💨 

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

とりあえず  新しく始まった現場は

しばし 元請けさんが 見るようになったし

ビルの方は 任せてるから 大丈夫だろうし

これで しばし 。。。

デイトレーダー  見習い復活出来る  💨  

来週は 絶対に 行かないといけない日は

火曜日 の是正 だけなんで

とりあえず しばし チャートでも 見つめるか 。。。。

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

今日は まだデータもつけて無いので

ここまで 

来週 頑張ろっと 💨

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m