ギリギリ 引け指し成り勝負に助けられた (;゚Д゚)

ギリギリ 引け指し成り勝負に助けられた (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

来週から 現場に戻った方が 良いですよね 。。。 コレ 。。

なんと 久しぶりに家でデイトレ 。。

4日間 あって 4日間とも  牛丼 並盛 。。。。

まさかのアイキャッチ 吉牛で埋め尽くすという (;゚Д゚)

マジで ペクがシャブ漬け戦略にハマったかっ 。。。 ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

今日も ダウの下げの割には 。。

って 感じの寄り値 。。

あれっ   やっぱ  。。。

もはや 日経主導なんじゃないの (。´・ω・)?

円安って 事は 外人さんは 割やすで日本の株買えてる訳で。。

円安の内は 。。。  個別はそれほど 下らんのかな (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で また そんな 寄り前気配に 見事にダマサレタ ( 一一)

フリーとか 寄り前の気配 直前まで そんなに高く無かったんです

なのに FFJだけ やけに下から の気配だったので

寄って直ぐに 約定 。。。

で 一瞬 含み益 数1000円 あったんですが 

FFJ 。。。。  板 めっちゃ薄くて 。。

下の買い板に ぶつけるには 

ほぼ 利益無い。。。  でも  とりあえずは 

売ってしまえっ 。。。  で  またしても チキン。。

で 頭では わかってた  。。 のに

ラクスを いつものように 売りで入る (;゚Д゚)

他のイツメン達が ちょこっとバイーンしたのを見たから 

今だっ  買えっ  。。。  って 100株 売りで INしちゃって 

速攻 慌てて 損切 (;゚Д゚)

そんなもんだから  中途半端なとこに置いた 

メドレーに 貫かれるし (;一_一)

あ~  こりゃ 今日もダメだ (;゚Д゚)

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

で ガラって 来てた IRJapan に ペクが思っていたよりも

貫かれてしまって  

。。。こりゃ もう一本 きちゃいそうだ 。。。

でも その時 。。。

腹痛の神が (。◕ˇдˇ​◕。)/

とりあえず 。。。 

10ティックぐらい上に 指値入れて トイレに 。。。

一応 携帯は 持ったまま 。。

で 座って ホッとしてるうちに  ピンっ ♪

おっ  売れたんじゃない コレ (。´・ω・)?

って 用を済ませ PCの前に 。。。

(;゚Д゚)

10ティック 上に 置いた つもりの指値  。。。

腹が痛いせいで ソワソワしてたから

1ティック上に 置いて トイレ行っちゃってた (;゚Д゚)

しかも。。。 予定通り 10ティック以上 戻ってたし ( 一一)

こりゃ マジで 今日は なんか 大負けしそうな気がする 。。。

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

で やる事が無くなってしまって

また 今日も ソフトバンクと にらめっこ 。。。。

なんか コイツ  。。。

その時 5470円とか 5490円を行ったり来たり 。。。

しかも 買い板 その 5470円 の下は 

数万株が ズラっと並んでる (。´・ω・)?

なんて 言うんだろ 。。。

いつもなら 10000株ぐらいの板も数か所あって

6000株とか 7000株とかの 攻防で

ペクが見てて 入るタイミングを見計らってるのは 

その万株を食った直後なんですが

その時は 

一気に 万株が 食ったり 並び直したり 。。。

これ。。。  もしかして  。。。

噂の モルガン的なやつの 空売りの買戻し (。´・ω・)?

ぱっと 見ただけでも 数十万株並んでいたような 。。。

でも これが まさかの 見せ板で 一気に下に 。。

とも 思って INのタイミングが 図れず。。。

でも ヨコヨコが続いてるから 

とりあえず 数百円ずつ 抜くかな。。。 

って 思って 1個下の 板に 100株 並べた瞬間 。。。

ペクの100株の板が 一瞬で  無くなって 

何が 起きたのかわからない状態 (;゚Д゚)

で 上の画面見たら 。。

めっちゃ めっちゃ バイーン (; ・`д・´)

まるで 。。。

ダッダーン ボヨヨ~ン ボヨヨ~ン 状態  ( 一一)

あれ 。。 結局なんだったんだろ (。´・ω・)?

で その後は また今日も チタン兄弟を

見ながら スキャの練習 。。。

ただ 今日は朝のミスを取り戻せておらず 。。。

エッジが 好決算が出たらしく

特買いになってるのに気がついて 

寄った瞬間の 下ふりに 並んでいたんですが

ちょい 届いてくれず 。。。

もう 今日は 吉野家行けないやっ  カランコローン 。。。。

なんて 思ってて なんも無いのに

無駄に エッジに100株入ってみたりして

上下の揺さぶりに耐えられないんだから 入らなきゃいいのに 損切。。。

これはもう 。。。

エッジが IPOデビューの時にも助けてくれた 。。。

必殺 。。 引け指し成り トレードしかない 。。。

フル板を見た時は

買い成り 30000株 対  売り成り 28000株 

ぐらいの ほぼイイブン状態でした 。。。

これじゃあ 。。デケヘン (;゚Д゚)

ただ  やらないと 4日もトレードした 意味が無い 。。。

なんなら 唯一出来る 寄り突放置トレードを

結果 一回も出来ていないのに 💨

って 事で 板の数量を   500株に  。。。。

で 一旦 ガラレー  ガラレー  

って 心の中で 。。。

そしたら ペクが500株下に隠して マウスをドロップしていた時

ペクの指値の 20ティックぐらい上で 

ちょいガラ 💨💨💨

飲み込まれたら ヤバイっ って 速攻 

500株から200株に 変更 (;゚Д゚)

その時 残り2分 

フル板見たら 。。。。

あっ  

買い成りが 7万株 ぐらいに増えてる (;゚Д゚)

買え~  って   板を追っても

上に行って 指値が置けない ( 一一)

成りに変更するか (。´・ω・)?

怖い。。。   

って 事で 残り 1分過ぎて

板に 5000株 兄貴が 登場 。。。

そいつが 上で100株 200株 戦ってる ちょい下に上がって来た ( 一一)

よし

5000株兄貴は 逃げない  やる男と信じて 。。。

その上に 200株 置いた。。。  瞬間 。。。。

時計見るの忘れてたペク 。。。

指値をその位置に置いた時が 

残り数十秒だったみたいで

ピンっ  。。。    ピンっ 。。。。

どっちだ (; ・`д・´)

上か 下か  (; ・`д・´)

ウエ~   ♪ (。◕ˇдˇ​◕。)/

って なことやってて 終了  。。。

本日も 並盛なんとか いただくことが出来そうです (`・ω・´)ゞ

4日間も何やってんだ 俺 ・・・・

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m