今週も スイング的なっ 💨  2/27日 

今週も スイング的なっ 💨  2/27日 

こんにちは!

てっきり 

エラー: 予期しない出力により Cookies がブロックされました (;゚Д゚) との戦い

だと思っていたかたが 

万が一  イヤ  兆に一にいたら すいません 

今日 朝から サッカーブログ書いていたので 目がショボショボ (;゚Д゚)

なので

恒例の

スイング的なっ💨

で行きたいと思います

クッキーの件は また 次回に。。。


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

ダウも きっちり 上げてきましたね~  

もう 明日の月曜から  アゲアゲ モード 突入 じゃね 

モードですよね みなさん  (。´・ω・)?

。。。

でも ペクが 大口投資家なら 

月曜こそ 寄り天から  直滑降で 下落させたら

めっちゃ 儲かりそう (;゚Д゚)

って 思ってしまう ダメな子です m(_ _)m

でも

上がるんですかね~  

だって まだ   

ロシア  VS  ウクライナ 

まだ 終わってないんですよ ( 一一)

あっ そう言えば

#サッカー 考察  

“ Football is LIFE „https://footballsupporter.site

第二節の分も 書きましたので

サッカー好きのみなさん どうぞ よろしくお願いいたします m(_ _)m

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

このまま  真っすぐに上がっていくとは思いずらいのですが

上がると想定して

今から  スイング的なっ で

何買う (。´・ω・)?

って 話ですよね

ペク すでに 3銘柄 もちっぱだし m(_ _)m

あ~ あ

下がってたから  吉野家  優待狙いで 現物で 買おうと思ってたの

忘れた ~ (;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

 

あれって  何 もらえるでしょ?  

牛丼食べホ ? ( 一一)

やっぱ 並盛に 味噌汁  の券が 二枚ぐらいなのかな~

貰ってみたかった  。。。

吉野家近くにないけどっ 💨

スイング的なっ ですが 

金曜日は ほぼほぼ上がってしまったので

俯瞰チャート どれも 同じ形になってしまっているので

今回は 俯瞰チャートは見ません 💨

今回は スイングって言うよりも デイで

この銘柄は 監視から 外そうかな~ って 思っている物を少々

何故かって。。。。

そろそろ  監視銘柄変えて 数減らさないと

エクセルが

重いからだよっ 💨💨💨

もう 監視もしてない方も多いかもしれないんですが

知ってました?

覚えてます?

7345

アイ・パートナーズフィナンシャル

ずーっと  出来高ほぼほぼ無く 推移してきて  

出来高無くなってから ずっと 落ちてます (;゚Д゚)

株探から 勝手にコピペしちゃいました m(_ _)mhttps://kabutan.jp/stock/chart?code=7345

 

ヒッドいだろ~  (;゚Д゚)

一万円からの 下落  ( 一一)

これ  ナンピンしてたら

絶対  今頃  地下で ゲームさせられてる か 鉄骨渡らせられてる (;゚Д゚)

なんで アイパートナーを監視してるかって。。。。

イヤ 無いとは 思うよ  無いとは思うけど

万が一。。。。

って 思ってしまってる ペクがいる 。。。。

ここ 金融関係なんですよね

それも あるから なんだけど

特に今回の決算は 下方修正だしてきたので 

下がっているんですが  。。。

万が一がね  。。。

これも そう思っていた2年前  。。。

プライベートなんで 敢えて銘柄名は隠しますが 。。

って 

何が 

プライベートだよっ 💨💨💨

このチャート すぐ銘柄わかる人も居ると思いますが

ペク 結構デイトレで 指値入れてる銘柄なんです 

こいつも どえらい下がって来て 

底付いたように見せかけて  二回ほど 

上に 跳ねてる 時ありますよね

今 気が付きましたが  アイパートナーのチャート週足 (;゚Д゚)

それそれ~  ♪

って 今は その時付けた底 抜けちゃってんですけどね  ( 一一)

なので  万が一  万が一 の為に

監視していたのです

っ が~

もう 監視外した方が 良いですかね ( 一一)

でも

一月の下落の時は

たぶん  保有していた方  ずっと我慢してた んだと思うんです

だって 一日の出来高  300とか (;゚Д゚)

0もあったりして 

なんですが

2月に 入って   この下落で

ついに  ずっと 保有して支えていた方が  

背負い投げ発動なのか

出来高が  10000を超える日も チラホラ  |д゚)

あっ     

ついに  耐えきれず 崩れていく音がする~  (;゚Д゚)

なんて 思ってみていたんですが

。。。。

ワンチャン   無い  (。´・ω・)?

なんで 今更 この銘柄って 人  多いだろうな~

なにぶん  ペク  昭和なもんで (´;ω;`)ウッ…

でもね 

金曜の終値    

2022円 

高値からみたら  。。。

大セール  80%OFF 💨

どうです みなさん    (。´・ω・)?

ふざけてる訳ではなんです

もしかして どこかで  バイーン  も ?

って思ってる半面 

この株  

20円も 配当

付くらしい (;゚Д゚)

。。。。。

ちなみに・・・

配当って  何?  (。´・ω・)?

まだ 調べて無いんで  今後 調べますが

たぶん  金利のような もんでしょ ( 一一)

これって 一株 20円? 100株 20円? 

一株だったら  100倍だから 2000円貰えるの?  ( 一一)

なんか LINE証券の 

UFJのやつ 何回か送られてきてるけど

あんま 意味ワカメ (;゚Д゚)

結果 FXの スワップみたいなモン  (。´・ω・)?

知らんけど ( 一一)

って 書いてきましたが

これを 監視銘柄が外すかどうか って 

話っていうより

こんな感じの 推移で動いてるから

デイトレでは  絶対 触っちゃダメー✖ 

って ことでした 

これを ペクからのご挨拶と代えさせて頂きまして

本日の デイトレブログ 終了と運ばせて頂きます m(_ _)m

ちなみに。。。。。

明日は ちょっと感じ悪い(ペク調べ) 監督さんと 

一緒に行動しないといけないので  ストレスマックス だと

思うので

指値は入れません m(_ _)m

明後日は 普通に 家で トレードする予定なので

あ~あ~ 

体調 良く無んね~かな~  ( 一一)

バ~イセンキュっ 

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m