予想に反して。。。 

予想に反して。。。 

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は練馬の現場の仕上げでした

いや~ 今日も暑かった (;^_^A アセアセ・・・


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

ただ 。。。

予想に反して

相場 ほとんど 動いて無く無いですか?

昨日よりも ちょっと深めに指値入れておいたのですが

約定音は無し💨💨💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

愛妻弁当タイムに 確認するも 。。。

なんか 

動いてない (;゚Д゚)

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

携帯で 松井さんのアプリ 見てると

チカチカ よりも

上下の矢印が ボラがある時は 行ったり来たりするんですが

今日 見た時は ほぼ 無風 ( 一一)

もしかして 。。。

ヨーロッパの夏休み 始まりました (。´・ω・)?

今日 数年ぶりに 

以前 何度かお仕事させて 貰った

ディベロッパーの方から 電話頂いて 。。

仕事の話 だったんですが 。。。

来月の ビルの改装と 駄々被り (;゚Д゚)

絶対 無理 💨💨💨

とは 良い辛く 。。。

一応  図面 送ってください m(_ _)m

なんて 行っちゃったからかな~ 

デイトレ銘柄は ボラ なさげなのに

ペクの 持ち株は めっちゃ 下ってる (;゚Д゚)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

こりゃあ 。。  今夜のダウナスが 落ちてくれれば 。。。

明日は 寄り底 か (。´・ω・)?

知らんけど ( 一一)

って ことで 本日も ノートレ 💨💨💨

ペクがこの世に降り立った日も

なんの 効果も無く 

祝ってくれるのも 妻だけだし (。◕ˇдˇ​◕。)/

 まっ  こんな もんでしょ ペクの人生  (;一_一)

今日は この辺で

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m