今週のスイング的なっ💨💨💨12/18編

今週のスイング的なっ💨💨💨12/18編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

昨日は ワールドカップ3位決定戦

クロアチアが2-1で 3位となりました (。◕ˇдˇ​◕。)/

両チームともに 連戦の疲れが滲み出てる試合で

今までよりも ロストが多い展開

特に モロッコは ベストパフォーマンスを出すのが厳しかったように見えました

モロッコの 試合展開を 計算してきた クロアチア

サイドが毎度 1-2になる展開で サイドからの攻撃を畳み掛けたクロアチアに対して

取ってからの速攻にかけたモロッコ

ただ やはり 連戦の疲れが 多く表れたのは モロッコ

それでも

ここまで 来れたのは モロッコの 子供たちに大きな夢を与えたんでは無いでしょうか (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で ペクですが

今日は 朝の8時ぐらいから  監視銘柄の入れ替えの為に

色々な銘柄を調べてました

どこの会社の ジャイロトロン が 世界に勝てるのか  。。。

知らんけどっ   

って 事で 今週も

今週のスイング的なっ💨💨💨 

いつものように 今回も

先週の水曜日~今週の火曜日 までの 5日間平均のATRブレイク 銘柄から抽出する

上方向ブレイク銘柄 のみ

ブレイク日から ブレイク日の終値を2回以上下回った銘柄は除外

ブレイク日に出来高倍増が見え その後半減 もしくは減少し

減少したその日の 出来高を著しく下回らない もしくは 出来高が増えた銘柄

を選定

尚  

出来高が倍増後 半減 した後  ブレイク日よりも

出来高が増え 尚且つ ボラリティが ブレイクしていない銘柄

の中から

なんで 毎度 ↑ これ コピペしてるかと言うと 。。。

ペクが 忘れてしまうから (;゚Д゚)

どっかしら抜けちゃったりするんで ( 一一)

って 事で サクッと  ATRブレイクした銘柄を

水曜日から火曜日までの 2パターンと  三日平均の中からブレイクした銘柄がコチラ

で いつものように その銘柄の値動きにマーキングしたのが 

コチラ

同じ銘柄が 結構あるんですが

これも いつも同様 赤点が被った銘柄  出来高の少ない銘柄 

決算関連 もしくは 煽りっぽい銘柄は 外していきます

この銘柄が 残りました

6銘柄 。。。

ただ  GAは  デイトレでも見てたのですが

なんか 万株の売りがめっちゃ降って来てて

あの決算で あれだけ売られるって  なんか ちょっと怪しいっしょ (。´・ω・)?

もしかして 逆に めっちゃ上がるのかもしれないけど

リスク高いので とりあえず外し 。。。  ( 一一)

で ヤーマンも  。。。

結構上がってるし なんなら 前回もブレイクしてたので

これも外し  。。。先週も 2週に跨いでしまってた銘柄 結構落ちてしまったので

って 事で 今週は 4銘柄

で 今回も 金額調整の為に 株数で調整してみました

よさげな感じのしてる 塩ビを500株

エムアップを300株 グリムスは200株 ネットプロは 金曜に 出来高が下がったので

100株で

ホントは  。。。。。

松井の方で 今週のスイング的なっ💨💨💨のこの4銘柄

買おうと思ってたんですが  。。。。。。

思いっきり  指値し忘れるって パターン  (;゚Д゚)

松井さんの 引け成り買いの仕方  。。。

知らんっ  (;゚Д゚)

ただ まあ  地合い的に 微妙になるのか どっちに行くのか

とりあえず 明日の値動き見てみないとわからないし  。。。。。

まっ  今週も バーチャで (`・ω・´)ゞ

って 事で

今日はここまで

銘柄変更に時間かかり過ぎて 朝から何も食べて無いので

もう マウスを叩く  力が入りません ( 一一)

今日 ついにワールドカップ 決勝だし 

って事で 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m