久しぶりの 牛丼並盛ゲット ♪ ( 一一)

久しぶりの 牛丼並盛ゲット ♪ ( 一一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

思ったよりも  ヘンゲと 再エネ関連 下りませんでしたね ( 一一)

さっすが ペク ♪  (;一_一)

今日は 川崎  駅方面に行っていたのですが

コインパーキングが 結構遠くにしか無く

雨の中 スベル クロックスで 早歩き 。。。


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

思ってたよりも 

マザーズ銘柄 強かったので

朝の寄り前 気配を見た時に

あ~  今日は もうささらないな~ 

なんて 思って仕事してました

ただ  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

結果論 。。。

持ち株は 結構 下った (;一_一)

オカシイ 。。。

マザーズ銘柄 強いはずが  持ち株の三つは 結構な下落 。。。

いつになったら 他の 銘柄に 移行できるのか。。。

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

愛妻弁当タイム  。。

でも  車止めてるの遠かったので

ある程度 終わりが見えてからの ランチタイム 

で 一時頃 車に戻り

一服かねて  ランチタイム ♪

あ~ やっぱ 上がってるわ~ 

で とりあえず 昨日指した 指値 全消し 💨💨💨

ちょっと 遅らせたから 

時間は 1時ちょい 

前場 10時過ぎぐらいまで 弱かった銘柄君達が 結構 戻してる 。。。

じゃあ  ヘンゲ行く ? 。。。

ただ  。。。   昨日 強かった銘柄が

今日の全上げの日にも 強いなんて あるん (。´・ω・)?

入ったとこから 急降下って よくある話じゃない (。´・ω・)?

って 事で とりあえず  スノーピークに 100株   I N 💨💨💨

これだけ下がってた 銘柄なら  いきなりのガラは  。。

なんて 安易な IN 。。。

ただ 買えたとこでしばし   モジモジ 。。。

上に 結構大きめの板が 出たり 消えたりしてるから 

上がりそう なのにな~  ( 一一)

なんて 思いながら  。。

愛妻弁当 完食 💨💨💨

🚬を吸ってると 。。

元請けさんから 電話 。。。

お施主様の都合で  雨なので 子供のサッカーが中止になったので

学校から 帰って来たら 部屋にいるので

先に 子供部屋を終わらせて欲しいと 。。

えっ   。。。

朝一の 段取り話の時 

夕方から テレワーク会議だから 寝室 からって 。。。。

小僧寿して ECサイトあったの知ってました(。´・ω・)?

えっ 知らなかったの ペクだけ (;゚Д゚)

いや

「今すぐ 戻りま~す 」

言っても 何も変わらない 。。。

携帯 見て そのまま 一番 上の買い板に

100株 ぶつけて 終了  。。。

700円 な~り~  (;゚Д゚)

まっ   いっか 💨

とりあえず これで 並盛と味噌汁ぐらいは イケル 💨💨💨

2600円 超えていきそうなんだけどな~  

なんて 後ろ髪惹かれながら  現場へ 戻る おじさんが 一人 。。。

なので そっこう 子供部屋 終わらせて 

朝から 段取りしてた 寝室も終わらせて 

早めに 帰って来れました ( 一一)

逆に やる気出て 良かったかっ 💨💨💨

って 事で

本日 +700円 ( 一一)

さっすが 牛丼トレーダー 💨💨💨

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m