今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~7/30日分

今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~7/30日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 通ってる皮膚科に行ってきたペクです

こいつ ドンだけ病院行ってんだよっって 思うよね~

こう見えて  見た目は全く病弱に見えるような感じしないんです ( 一一)

まあ 職人だし 身体も細くは無いし

なんなら 腕も太いし 

若い頃は アツシの様に 頭ラインだらけだったし ( 一一)

なのに めっちゃ病弱 (;゚Д゚)

うけるでしょ (>_<)

人の人生なんて どうなるかなんて わからんし

だから 今出来る 最高の事を

やり続けるだけ

どうせ いつか終わりが来るなら

名残を残すよりも 今を楽しむ

ペクを  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日 気になった ニュース 。。。

の前に 決算って どうなんですかね (。´・ω・)?

特に 今回は 強く感じてるのが

場中 減益って 出たとこが 上がって

増益って出たとこが 売られてく 感じ

これ 五老星 次第って事 (。´・ω・)?

こんなんなら

もう 決算 跨ぐの辞めようと 決めた 2023年の夏  。。。

 

ニュース的には  。。

羽生君とニコルンが 結婚  。。。

おめでとう としか 何とも  。。。

シャープは 。。。 どっかに TOBされんの (。´・ω・)?

NTTの株を 国が売るって  。。。 買うの中国企業とか (。´・ω・)?

大人になっても なぜなぜ期の ペク  。。。

でも 誰も教えてくれないから

自分で調べて考えないとね ( 一一)

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

の答え合わせですが

先々週から 書いてる通り 日々の動きに 柔軟に対応していかないと

無駄にお金が減って行く

なので 柔軟な対応をとる

って事で 

今週は かなり激しく 下っていたので

木曜の引け売りを辞めて 金曜の 引け売りまで 伸ばそうと

火曜日には思ってたので 金曜の引け売りにしました

なんだか 曜日が 並びまくって 

ロシア民謡の テュリャ テュリャ テュリャリャ

みたいになってますが  。。。

今週の選定銘柄は こちらの5銘柄でした

月曜の寄り成りで買って 金曜の引け売りをした結果がコチラ

結果 マイナス1400円  。。。

でも 木曜の引け売りよりは いくらかマイナス減っているので

まあ  。。

金曜には 流石に買戻しが入るだろうと 思って 伸ばしたのが

正解だったのか

それにしても  。。。

和田興産  。。。 強かった ( 一一)

唯一 決算 関係無い 銘柄だったんですが

。。  マンションのワコーレ 

下着のワコールでは ありません m(_ _)m

前回 七夕決算で 上方修正  通期増額 配当増額  

。。。 そりゃ 上がるわ ( 一一)

でも 

決算翌日は 高値取ってから 落ちて来ての陰線

七日が 日経 -384 十日が -198 の影響からか

その後 ヨコヨコからの バイーン  。。。

その時 気が付け (>_<)

で 今は 高値狙ってチャレンジしたものの  上髭連発  。。

こういう値動きが どう動くのか

勉強の為にも 監視しとかなっ

で 昨日 表題にしてた Pアンチ  。。。

触れなかったけど こんなんです   。。。

両方共  株探抜粋

https://kabutan.jp/

5分割したん (。´・ω・)?

。。。。。

って ペクも似たような銘柄 持ってるので

なんとも 言えないけど  。。。

って 事で 今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m