病院の点数制度って 。。。( 一一)

病院の点数制度って 。。。( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 冬を忘れた様な 晴れの東京都下より

先ほど 病院行って帰ってきました

今日は皮膚科に行ってきたので 予約は無し

年配のお医者さんで 特に診察がって話しでは無く

それほど 患者さんが来ないので 薬をもらう為だけに

行ってるのですが   。。。

もう同じ薬を 数年飲み 塗りしてるんですが

今日も 受付で 前回と同じ薬でお願いしますと伝え

ソファーに座ったのですが  。。。

周りには誰も居ない

嫌な予感   。。。  他の病院がどうなのかは知らないのですが

ここの病院は 前回診察してないと 前回と同じ薬は頼めないシステム

なので 先月 診察を受けたので それをお伝え  。。。

ただ 誰も居ない  。。。

前回の診察ってのも  呼ばれ 座り 挨拶をして

どうですか ?  変わりません !

の一言で じゃあ 前回と同じお薬を  

って ので 終了 

ちなみに   。。。 診察だと 確か1000円ぐらい

診察しないと 600円ぐらい  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

間違いなく 前回と同じ薬で 先月診察してますと

伝えたのですが   。。

ペクさ~ん  ちょっと って 診察室から呼ばれ

呼ばれた以上は 返事をして 中に入る

で 先生が どう? って 言うから 変わんないから薬だけ

貰いに来ました って 言うと 「 そう わかりました 前回と同じ薬出しておきます」

って言われ 待合室のソファーに   。。。

なんなら 診察室の椅子に座っても無く 歩きながらの会話のみ  。。。

これで 請求は 1000円    。。。

となると差額の1500円ぐらいが 一言の金額  。。。

ボロイ商売してんな~  お医者様 (;゚Д゚)

点数制度にしてるのは  患者がよくわからないまま

お金を払うようにするための システムでしょ

だって 問診も無いし どう? の一言で料金変わるって

お年寄りわからんって ( 一一)  〇〇じゃね コレ 

お医者様は 神様です m(_ _)m

って 事で 株の話

昨日は  テクニカルってのを 使ってみたんだけど

結果負けたけど  アレ 使って トレードしてる人もいるって

事だよね きっと

チャートを見てる人が多いから そこから心理を読む

って 事はテクニカルを 使ってる人の心理も読まないといけないって事だよね

そもそも  テクニカルって 何の事 (。´・ω・)?

テクニックからの派生語 (。´・ω・)?

目で見て 動きを確認するのが テクニカル 

雰囲気が ファンダメンタル って 事で合ってるん (。´・ω・)?

師匠  。。。 こう言うの使ってないみたいだから  。。。

そう言う事 本に書いてないんだよな~ ( 一一)

ポリンジャー  って    ポリンキーのヒーローの事 (。´・ω・)?

赤ポリンジャー 青ポリンジャーとか 居んの (。´・ω・)?  

ポリンジャーイエローは カレー味か   ( 一一)

って 株の話じゃない ( 一一)

今日は 昨日 ペクが手放した  青山商事の決算が出て日の

例の 株探さんの 注目決算の その後  

単純に  決算前との 比較 

間違っていても ジャロに電話したり しないでください m(_ _)m

多過ぎて 忘れちゃうよね こんなん

って 事で例によって 今日のは 証券番号の点が

青いのが今現在 決算前より上がっている銘柄

赤が下がってる 橙が ほぼ 同じって 感じ

直ぐ上のやつの 青山商事  ってのが ペクが昨日手放した株なんですが

例のスーツの店

https://kabutan.jp/stock/news?code=8219&nmode=0&page=14

配当が18円増額だったのに 決算翌日 下ってた

ただ 紫の点の高値を何度も超えられなかったので 手放したけど 

。。。。

ギリ 下値 1500円 切らずに耐えたのか   。。。。。

失敗だったっぽくない コレ ( 一一)

直近高値の1641円超しそうな気が  。。。

しまった (;゚Д゚)

ちなみに この中で 日産も気になってる  。。。

ただ 株はやっぱ 順張りと言わんばかりに

決算直後が 上がって青塗りの銘柄の方が

今回も青点になってる物が多い事が解る  。。。

特に決算は 順張りなのね 

色々見て 書いておきたい事 思った事もあるんだけど

病院の話が長く書きすぎて マウス叩く 指が攣りそうなので

また 次回に  。。 ( 一一)

真っ先に思うのは マーカー下手くそだな~  (;゚Д゚)

って事で 

今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m  良い週末を 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m