フリー上場来安値更新するも 相場 見てなかった(;゚Д゚)

フリー上場来安値更新するも 相場 見てなかった(;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日の相場 。。。 どんなだったんだろう

と 言うのもね 。。。

朝 現場に着くちょっと前に ローソンでマチカフェ飲みながら

待機してるとこに 

問屋さんの配達の お兄ちゃんから電話

いつもの配達の方では 無く  「今日 色々持って行くんですが ちょっと早めに着いちゃいそうなんすけど 。。」

なんて 電話があって

その時の時間が8時20分ぐらい

何時ごろに着きそうですか? って聞いたら

何時でも合わせられるんで って 言うので

もう現場のすぐそばにいるから もう着くよって伝えると

「じゃあ 9時に行きます」って 

言われたので コーヒー一気飲みして 現場へ

会社の屋上を 作業場兼 資材置場にさせて頂いてるので

そこまでの動線の物を 退かす

屋上に畳んである デッカイブルーシートを 広げ

来た 材料を 包むために 色々やったりしてて

時間はもう 9時5分前  。。。

もう来るか  。。 って 事で 下に降りて しばし 

会社の方と 談笑   。。。

時刻は9時10分   。。。。。

道路混んでんのかな~   (。´・ω・)?

。。。。。

で 来たの 9時半過ぎ  ( 一一)

定時やんけっ ってか あんたんとこの 支社 こっから 10分ぐらいのとこ 。。。。。

おい 小僧   。。。

って 言いたかったけど  そういう事言われ慣れてなさそうな 今時の若者だったので

大人のゆとりを見せる為に そのことは我慢しました (; ・`д・´)

でもさ  。。。

だったら コンビニで わざわざ 寄り見えないからって 

指値下に移す 必要なかったじゃん (; ・`д・´)

その電話の 結果がコレだよ 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

下のは 昨日 ブログ書きながら 入れた指値

で コンビニで電話をうけて 入れなおした指値

普通さ その電話だと もうそばにいるもんだと 思うじゃん

じゃなきゃ そんな電話してこないのが 昭和 

今時の小僧は それでも 約束の時間を普通に30分以上

遅れて来る     。。。  時代だね~

と いう事で 全てを上に上げ終わったのが

10時過ぎ  そこから 社長さんと少し話しをしてて

車に戻って少々 一服

で 携帯で 見てみたら  。。。

御存知の通りの結果に  。。。

マジか (;゚Д゚)

って 思って まだ 戻りきってなさそうな サンウェルズに

無理やり成り買いしてみたら  。。。

めっちゃそこで 揉みやがって ( 一一)

致し方無しに 200円 (;゚Д゚)

ジュース一本だけ ご馳走になって 本日のトレード終了 (;゚Д゚)

先ほど 今日の値動き見て思ったことはあるんだけど

今日 なんだか 朝から 足の太ももの裏が痛くて

腰もめっちゃ痛いので PCの前でゲーミングチェアに座ってんのシンドイので

今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m