夜分遅くに 今週の答え合わせ~ m(_ _)m

夜分遅くに 今週の答え合わせ~ m(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m

たぶん 数時間後に 今週のスイング的なっ の

来週版を 書いているであろう ペクです

なんで 今日 こんなに遅いかって 。。。。

老いって 恐ろしいですよね~ 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

てっきり

書いたと思ってました (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

と 言うのも

今日は 本来なら 現場を早く終わらせて

友達が 新規に 今月オープンさせた 居酒屋に

同級生 数十名で飲みに行くはず 。。。

でした

( 一一)

ただ

夕方  現場を掃除して 帰ろうと思ったら

元請けさんから 電話が。。。

ペクの元請けさんの さらに上の 元請けさん手配の

サッシ屋さんが 現調に向かっているから もう少し 待っていてあげて欲しいとの

電話 。。

「 は~い  わっかりました~ 」

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

この 現場 キーボックスを マンションの敷地内に取り付ける事が

NGな現場

ペクの元請けと ペクしか 鍵もっとらん ( 一一)

なので 

シブシブ 待つことに 。。。。

でも  。。。

そいつ どう思ってるか知らんけど

この現場 夕方 5時まで やぞ ( 一一)

ただ 待てど暮らせど 全然来ない (;゚Д゚)

当然 連絡先も知らんし 。。。

すると6時前に 元請けの元請けさんから 電話が 。。

現場が 解らず 迷ってたらしく 今 近くのコインパーキングに

止めたので これから急いで行くそうです と

。。。。。。

。。。。。。

これ

蕎麦屋のやつ だよね 絶対 ( 一一)

だって  この 近辺では

一番 敷地 デカいマンションで

グーグルマップで 見たら 真っ先に わかる立地 。。。

こいつ  やりおったな ( 一一)

しかも 

来て サイズ計って 帰るまでの所要時間

わずか 5分  。。。。。

その5分の為に 2時間待ちの ペク 。。。

ただ 

。。。。

雇われの身  。。。

笑顔で さようならをし 帰宅

当然 現場から 2時間は帰るのに 掛かるので

飲み会は お断り 。。。

今度 行くから 美味いもん 喰わせろよ~  

なんて 思って

帰って 風呂入って

何気なく 妻と会話しながら そのまま

2人で 飲み始め  。。。

さっき  。。。

ふと  。。。

あっ    

小僧寿して ECサイトあったの知ってました(。´・ω・)?

えっ 知らなかったの ペクだけ (;゚Д゚)

ブログ書いてない (;゚Д゚)

って

老いは 怖いね~  ( 一一)

で 先週の スイング的なっ で 出した銘柄が コチラ

被ってる 銘柄も ありますが

ATR ブレイクした銘柄と ピン子立ち 年初来高値更新近いっすよ 銘柄など 

ただ

地合いがね~  (;一_一)

で 答え合わせが コチラ

分かりやすくするために

15日の終値から 今週の終値 。。。

上がって終わったのは パークとダブスコ のみ (;゚Д゚)

しかも あのユーチューバーとコラボしたの

ロコンドでなくて 違うとこだったし (;゚Д゚)

これ  地合い めっちゃ悪い中 上げた 

パークとダブスコに 乗るのが 

順張り (。´・ω・)?

よ~ ワカラン (;゚Д゚)

もうすでに 濃い目のレモンサワー を

ジョッキ 8杯ぐらい飲んで お腹タプタプなので

ちょっと 普通に焼酎のロックに変更 (≧▽≦)

って 事で

また 明日 

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m