2022年 2月12日 師匠に従順なペク パートⅡ ポイ活~ 

2022年 2月12日 師匠に従順なペク パートⅡ ポイ活~ 

お疲れ様ですm(_ _)m

ペクの今日は 昨日 復活の呪文を

なんとか 入力ミスせずに 打ち込めた サッカーブログを

一記事 書いていました

#サッカー 考察  “ Football is LIFE „

https://footballsupporter.site

未だ 誰にも認知されていないので

サッカー好きの方 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日は スーパーカップが あるので それの前振りと

ペクのサッカーアイテムの 購入経路についてのお話です 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

ペクのデイトレブログでは 何を書こうかと

思っていたのですが

スイング的なっ   は 毎週日曜日をセオリーにしたいので明日書きたいので

今日は スイング的なっ 

で あまり触れてない部分について書こうかと思っています

それよりもなによりも

スイング  ヤバないっ (;゚Д゚)

ダウの 下げ

エグっ  (;゚Д゚)

二日で 1000$下げ (;゚Д゚)

こりゃあ 月曜日 

サゲサゲではじまるんどすかエ (。´・ω・)?

あっ

そう言えば

師匠の教えのポイ活ですが

多少の動きが ( いや 認定されただけですが)

それが コチラ↓

ちょっと スクショ失敗してるのは

置いといて

更に 間違えて げん玉でやってしまったのも置いといて

今 現金化すると

たぶん 約 5000円ぐらい (。◕ˇдˇ​◕。)/

(これって スクショ載せて平気なやつ?)

げん玉のが 金額デカく見えるけど  こっちは 1ポイント

1銭なので 10ポイントで10円なのです

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

ただ ちょっとだけ

空き時間で 5000円なら 

。。。。。

アレレ 。。

ペクのデイトレ収支より 割 良くねっ  (;゚Д゚)

なんで 

10000円まで アンケート答え捲ってやろうと思ってます ( 一一)

で 今回のテーマは

ミュータントタートルズのや~つ~  ( 一一)

なんのこっちゃとお思いの方 も多いと思いますが

以前にも書きました

師匠のお友達? かどうかは 知らんけど

その方の 本

” 順張りスイングトレードの極意 „ 荻窪禅 著 

も愛読させていただいているのですが

その中で出てくる

ミュータントタートルズとの戦い方  

もとい 💨💨

ミュータントタートルズのは メガネ ? それとも

あんな 感じの衣装 ? 

。。。。

では無く

その本の中に 書いてあった

タートルズの 20日前の高値をブレイクしたら

買いだってばよっ   

作戦の 為に付けているデータの話 

 

を書こうとは 思ったものの

何分 地合いが。。。。

しかも めっちゃ 決算多いから

それで 結構上下しそうだし

どうせ ペクの持ち株は 月曜日下げるんだろうし (´;ω;`)ウッ…

って 事で

その データを ペクの監視銘柄に充てた物を

出そうと思って 今 みたんですが

。。。。。

ブレイクしとらん  (;゚Д゚)

ほぼほぼ ブレイクしとらん (;゚Д゚)

イヤ 

ブレイクしとるにはしとるんですが

それが だから なんなのか がわからん (;゚Д゚)

何故かって だって  地合いが良いからなんじゃねって なる~ (;゚Д゚)

タートルさんよ~  どう使えばいいんじゃ~ (;゚Д゚)

先代の知恵を授けておくれ~

。。。

イヤ  タートルズが いつの時代か

知らんけど ( 一一)

その中でも 地合いとはちょっと違うのかな~ 

なんて 思ったのが

コチラ↓

日付とか スクショミスで 消えてしまっていますが

一番右が 今週の 木曜日の 高値と20日前の高値の差を表しています

〇が 20日前の高値より その日の高値の方が

高かったと。。

で そんな感じの銘柄は いくつかあったのですが

そりゃあ  この地合いよ

今週の地合い 

そりゃあ 先週 先々週の サゲサゲ相場に 比べれば

上がっとろうがっ 

( 一一)

唯一

ペクの監視銘柄の中で

ペクが 気になったのは

ちょっと前までは デイトレで お得意様にしていた

Ine 

。。。。

ちなみに なんの 会社かは 知りません m(_ _)m

たしか 稲作農耕関係とは 全く関係無く

化粧品関連だったかな~ 

でも しばらくサゲサゲだったので

しかも 出来高も少なかったので 

板からは 消してしまっていました

その Ineの 今の 俯瞰チャートが

コチラ↓

ちょっと 

気になりません

いきなりの 出来高上昇

って 思って

今 株探 みたら

。。。。。

決算かよ っ 💨💨

調べ損 ( ノД`)シクシク…

もう時間が無いので

スーパーカップ見てきま~す 

バ~イセンキュっ m(_ _)m

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m