今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~7/16日分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~7/16日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

ついに梅雨明けを迎えた東京都下より

今日は それほどの日差しでは無い中

熱いです (>_<)

そう言えば  。。。

マックが都心で値上げするそうで 

都下のマックに 都心の富裕層の方が押し寄せるのではないかと

都下のマックではソワソワしてるんじゃないでしょうか (。´・ω・)? 笑

って

区はわかる 100歩譲って 吉祥寺もわかる

でも  。。。 三鷹  。。

150歩譲ってわかる 

で 武蔵境って (;゚Д゚)

武蔵境って 地代高いの (。´・ω・)?

そりゃ 武蔵境の人 東八のマックに行っちゃうよね~

って なるよっ 

富裕層の人は そりゃお金持ちだから ちょっと高くても行けるだろうけど

境界線ギリに住んでる人は

安い方に行く

でも ニュース見ると 地代だけでなく 賃金の差もあって

って 報道されてたけど  。。。

そのギリのとこの マックでは

賃金やすいのに 人が溢れる現象が起きちゃう (;゚Д゚)

そうすると そっちの マックも値上げになり

すると次の都下の町のマックに行列が出来

そっちも 値上げ  。。。

結果 全部値上げしておいて からの

賃金変わらずが 狙いなん (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

もう一つ 今日のニュース

トヨタと三菱が月面探査車で共同 

コレ アルテミス計画の一環で ルナクルーザーに

再生型燃料電池を載せるらしいだけど

再生型燃料電池で 昼間の太陽光で貯めた電力で

水電解をして 水素を作って 水素で走らすって話しなんだけど  

。。。。。

月に 水って 発見されたっけ (。´・ω・)?

まだ 実際には わかってないんじゃなかった (。´・ω・)?

実際 スンゴイお金掛けて この車作って

月に飛ばして 月に水 無くて 走らせられないなんて 事が

あったら TOYOTA暴落すんの (。´・ω・)?

知らんけどっ

詳しく書かれた記事無いんだけど 無重力への対応って

どうやるんだろうか (。´・ω・)?

地球が水没に向かってる中で 他の星に向かう地球人 

。。。

富良野さん マジで 宇宙人じゃない  (;゚Д゚)

で 今週のスイング的なっ💨💨💨の

答え合わせに

今週は 少しルールを 曖昧

曖昧と言うか その都度 その都度 に

合わせた ルールで 選定銘柄を決めて行くようにしました

今週の銘柄がコチラでした

アドヴァンに限っては ダメそうだったら直ぐに降りる条件で

開始

今週は 金曜の引けで購入では無く 月曜の寄り値で買い

金曜の引けでうる作戦にルールチェンジ

株数はご覧の通り

その 答えがコチラ

なんとか 面目躍如

先週の汚名を挽回 4銘柄中 4銘柄がプラスの運びとなりました

。。。

アドヴァンあっぶね~ ( 一一)

上記の表 7/18日の 金額は 寄り値になってます

結果 ワカル以外は 金曜の引けで買った方が 安かったし

いつものように

木曜の引けで売った方が 利益は高かった

やっぱムズカシイ  。。。

まだまだ 模索していかないと 

ただ 今週は地合いの動きから 

こうなっただけって 事もあるから

やっぱ スイングは地合い読みが一番大事なんじゃないかな~

と 思ってる感じ

夏枯れ相場なら 余計に 

地合いに連動しない銘柄も 取り入れて行く

パターンも考えた方が良いかも

でも とりあえず

4銘柄 724200円 投資して

24700円のリターン 中4日 で 3%

まずまず だったのでは   。。。

違うかっ  

それでは 今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m