物凄い 具合悪いのですが。。一応 答え合わせ ( 一一)

物凄い 具合悪いのですが。。一応 答え合わせ ( 一一)

こんにちは m(_ _)m

昨日 から さらに 具合が悪く 

身体も怠く 頭が ボーっとしてるペクです m(_ _)m

なんですかね? これ

コロナの後遺症かな~ そもそも。。

昭和の人間って あんま 病院行かないんですよね ( 一一)

だもんで 酒飲んでりゃ治るっしょ 的なっ (;゚Д゚)

絶対 治らないけど (;一_一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

なので 昨夜も 通常 長くても5~6時間ぐらいしか

睡眠出来ないペクなんですが 今日はほぼ12時間 (;゚Д゚)

アレっ  。。。  死期迫ってる (。´・ω・)?

ただ 今日も現場に出る パワーが 無いので

先週のスイング的なっ のとこで 書いた

ボラリティブレイクアウト の答え合わせを 

記憶の為に 書いておこうと ペンを取りました 。。。

キーボード  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

先週 ボラリティブレイクアウト したんじゃねっ 的に

上げた 監視銘柄が コチラ

その時の俯瞰チャートが コチラ

間違っていなければ。。

で 

昨日までの 俯瞰チャートが コチラ

なんか 画像の 切り抜く位置 若干 チガウ けど。。。

それは 置いといて   。。。

そう  

全然 株 関係無い話 なんですが

地方に行ってる 息子2号 が  

天然芝のグランドの試合用に  ポイントのスパイク送って来いって

言うんですが 。。。

中学の時から ミズノのスパイクを使ってるんですが 

選んで来た そのスパイクが 

KAMOにもSWSにも 

ここにも無いんですけど 。。。 シカトで 良いっすかね (。´・ω・)?

そもそも ポイントのスパイク ネットショップで あんま 種類載ってないんですよね~

” モレリア ネオ 3 β エリート SG „

とかって 格好いい 名前の たっけースパイク ばっか チョイスしやがって (;一_一)

金持ち父さんじゃん無くて 貧乏父さん だっつ~のに 💨💨💨

 

は さておき

俯瞰チャートだと  値段の推移 見にくいので  コチラにしました

で 結果は 

ボラリティブレイクアウト が 表示された 日(18日)の終値よりも 

25日の 終値の方が 低かった銘柄は

レノバ  田中 ベビカレ ラストワン ブルマ Finat GEI CS-C 

32銘柄 ボラリティブレイクアウトの銘柄が 合ったうち

8銘柄が 下った 。。。

とすると 24銘柄は 上がって 1週間を 終えた 事になる  。。。

買って良いってこと? ダメって事 ?

(。´・ω・)?(;一_一)(。´・ω・)?(;一_一)

ドッチ (。´・ω・)?

ただ 今週は 圧倒的に 地合いが 良かったので

それを 踏まえたら。。。

この地合で ボラリティブレイクアウトしといて 下って終わった銘柄は

買っちゃダメって 事だけが 確実 ? 

トレード  投資 なんて 

不確定要素で動くんだから ギャンブル性めっちゃ高い物だと認識してるので

一概に全部をひっくるめた 考え 正解なんて 無いものだとはわかってるんです

なので  データを取っても 意味ないと おっしゃる方もいて

データなんて 取らずして 億トレとかになられている方も 数多くいるのでしょう

ただ 。。

そういう 自分の考えに自信があり 

その自信に基づいて行動出来るには 何かしらの裏付けが必要で

たぶん 何かしらの結果を出されている方の方が多いのではないでしょうか?

な~んて 真面目なフリしてないで 。。。

毎日指値してんだから  あの 3000円 切った時の 

フリー 

絶対買うべきだったじゃん 💨💨💨

(´・ω・`)

な~にが 

2600円代に 来たら 絶対 モチコだよ💨💨💨

来ね~から💨💨💨

実際 弥生会計と フリー 使ってんのにな~  ( 一一)

弥生 毎年 毎年  ソフト買えって 脅してくるから

もう会社の会計ソフト 全部 変えようかと思ってたのに  。。。

たぶん 個人の方で 確定申告とかされる方

フリーとか 今年から 導入されるかた多いですよね ?

レシートの データ化が 義務化になって 

ソフト無いと これからシンドイ (;゚Д゚)

税務職員の為に ソフト導入  。。。

イヤ  文句では 無いです ”`ィ (゚д゚)/

でも たぶん 今後  レシートのスキャンの ソフトや

ハードが 絶対 必要になるので 。。

なので 。。

フリーの ド底  ずっと 狙ってた。。。

確か 。。。

頭と尻尾は くれてやれって  格言が 。。。

誰か~  尻尾で良いから 下さい m(_ _)m

くれてやれって事は 誰かに あげてんでしょ~ ( 一一)

おふざけは この辺で

で ボラリティブレイクアウト 

どうなんでしょ? 

今週に限っては  。。

あっ  買ってないので ただの妄言なんですが

今週に限っては 年初来高値更新銘柄に 乗るのが一番

良かったんじゃないかと 。。。

じゃあ 乗れよって 💨💨💨

だって~  上がってく銘柄に 飛び乗るの怖いし ( 一一)

電車のアナウンスでも 白線までお下がりくださいって 言うじゃん

アナウンスで  早くしないと 行っちゃうから 

飛び乗って~   💨💨💨  

って 言ったら 大問題でしょ ( 一一)

って 事で

明日の 

今週のスイング的なっ  

へ 続く  

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m

☚ ペクは テーマ ライオンblogとライオンmediaって 無料のテーマを使わせてもらってます。 ただ 有料のテーマの方が断然良いって お師匠さん言ってました m(_ _)m 貧乏父さんのペクには 買えませんでしたが 。。(;一_一)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m