2021年8月26日

NO IMAGE

お疲れ様でした~  

またしてもノートレブログです。  しかも今日は猛暑の中 一日中外で仕事をしていたので、もうビールが飲みたくて飲みたくて(;’∀’)

ただ、明日は久しぶりにトレードできるので、勉強 勉強 ♪ 

チャートとデータを眺めること数分…   やっと新興IPO触れると思ったのに、出来高めっちゃ過疎ってる((+_+))

でも、せっかく出来るから明日は監視の主力をFLNとCNSのアメリカのニュースチャンネルっぽい銘柄で行こうかと。

で、寄り突候補なんですが、  …  マザーズ系結構今日強かったんですね。なので、今日のダウ次第ですが、明日はほんとは売り目線で行けたら上手いこと行けそうな気がする~  って吟じてる場合でなくて

とりあえず候補は オキサイド ウィルスナビ、イーレクス、CNSあたりかな~  ちょっともう目がショボショボしてるのでチャートが明るすぎてあまりちゃんと見えませんが、 明日の気配しだいでは、寄り突を寄り売りに変えるかもしれません。 売りほぼやった事無いですけど(´・ω・`)

で、我が持ち株なんですが、 今日もギリギリプラス引け♪このチャートのパターン 明日地合い悪いとめっちゃ売られる気がする(; ・`д・´) 

でも、たぶん明日トレードやって、またしばらく空いてしまうと思うので、ここで利確して違う銘柄に乗り換えるのがいいのか、それとももうちょい上がるのを待つのがいいのか  …  …  …  よくわかりません。( ノД`)シクシク…

あっ 明日 そろそろネオマ上がったりして~ ただ出来高めっちゃないからデイトレっぽくは無いですね(´・ω・`)

出来高みると苦手なエンジン、電解、ラキールあたり触らないとダメなのかな~ 上昇率ランキングみたら、ビックリ コロナ下げの時に1600円台でかってチョビ利確で切ったレオクラン今3290円 ( ゚Д゚) 

あれ、すららってなんかめっちゃ盛り上がってますね。なんでだろ? ななななんでだろう? ってことはブイキューブも?  上がってない (;’∀’)

絶対 デイトレって毎日株価の動き追ってないとムジーっすよね。 だって動いてた銘柄探しても、利益が出せる動きだったのかどうかって、地合いと重ねてみてないと、チキン野郎Aチームのペクには利益生み出せません(-_-;)

バイク王って今都心で見かける電動キックボードでも出したから上がってるんですか? 電動キックボードってキックしないから、コナン君みたいに電動スケボーにすればいいのに。 だって電動キックボードって原チャリの免許必要なんですよね。 さすがに電動スケボーなら免許は必要ないのでは…  

とりあえず、明日は久々にデイトレなんで まずは負けないことを意識して、思い切って 売りができるかどうか ってとこなのかな~  なんとなく下がる気もするんですよね~ 持ち株のこと考える是が非でも日経上げてほしいのですが。  

まあ ビールでも飲んで考えます♪  

お疲れ様でした。_(._.)_